フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっ・・・この娘はっ!

なんだか久しぶりに PCのハードの整理をしていたら・・・


SMEの10周年だか何周年だかの動画発見!!!


カンタ、TVXQ、SJなどなどのSM所属の

アーティストが一同に集まってPARTYしてるんですが


記念ケーキのろうそくを吹き消してる娘・・・


すっごく見覚えがあって静止してみました。


この娘 ソルリよね???

sol2.jpg

↓ もうちっと大人になったソルリ ↓

sol.jpg


こんな大事なイベントのろうそく係りとは

どんなお家柄の子なんでしょ???

イ・スマンそんせんにmと、一体どんな癒着が???


ま、いいんですけど。


ソルリがこの頃こんな子供ってことは・・・ん?


ウリテミンもこんな・・・

20100730_taeminbabypics_2.jpg

もしくはこんなんだったのかと・・・

taemin-shinee.jpg


この頃すっかりトンペンだった自分が

なんだか笑えます(ノ▽`*)ノ

| SHINee | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つみんin一瞬JAPAN

昨日、2/3にミノとテミンが来日していた模様。

どこぞの情報によると、就労ビザ申請だったようですが

わざわざ日本まで来ないとダメだったんでしょうか?

期限ギリギリだったのかしら・・・?


先日のジョンキーin原宿も

もしやビザ更新のついでだったとかでしょうか?



・・・てか おにゅはーーーーーーっ???


↓ テミンのマフラー ミノのじゃない???(*'-'*)♡

tumblr_lytmmeHSBZ1qd0fz8.png

↓コレコレ
tumblr_lynzrd949U1qd0fz8.jpg



tumblr_lytmnhEgCt1qd0fz8.jpg
tumblr_lytmnkpSxC1qd0fz8.jpg
tumblr_lytmnsgFgQ1qd0fz8.jpg
tumblr_lytmq4ONlK1qd0fz8.jpg
tumblr_lytmq7uGPS1qd0fz8.jpg
AkvLo3GCQAQwN6P.jpg

【出処は写真の中に】

| SHINee | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式と言えば・・・テミン出席不可能(泣)

これ・・・一体何年前なんでしょう???

たぶん2006年だと思うんだけど・・・


このチャンミンっ!!!

めっちゃ若いんですけどーーーー!!!



人種が違うんじゃないかって思うような

麗しすぎる卒業アルバム写真の写真。


41_p.jpg
c0069180_10154163.jpg
max_060207_01.jpg
max_060207_03.jpg
20060209001256.jpg


懐かしいですね~この写真!!!


当時M-netで

『東方神起のマンネ チェガンチャンミンが卒業式でした』

っていう報道見て、わかっちゃいたものの

チャンミンって高校生だったのね~!!!???

って思った思い出があります(ノ▽`*)ノ



なぜ卒業式にマルチカラーのタートルネック???

とも思ってたんですが(笑)


テミンの卒業式 2/9らしいけど

ミューバンinParisにより欠席らしく・・・

芸能人って辛いですね~(泣)


本来ならこんな↑感じで卒業式の写真とか

思い出が作れたんでしょうね~



ま、あんまり高校行ってたって雰囲気もなかったし

転校したし・・・仕方ないんですかね。


ちょっと切ない話題でした・・・(´_`。)グスン

| SHINee | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SW RRDハプニング検証

TBSチャンネルでは全く写ってなかったんですが
DVD見て気付きました!!!



一連の流れはですね~

テミンの腹から

なにやら出ちゃって

それを気にしつつも踊りきる?


果てしなく簡単説明ですが(笑)


マイクのベルトなのか?
テミンの腰痛ベルトなのか?


まずはキャプで検証。

頭の中でRRDを歌いながら御覧下さい

cap178.jpg
cap179.jpg
cap180_20120202221419.jpg
cap184_20120202221510.jpg
cap183_20120202221542.jpg
cap186_20120202221737.jpg
cap188_20120202221647.jpg
cap189_20120202221852.jpg
cap190_20120202221946.jpg
cap191_20120202222020.jpg
cap192_20120202222053.jpg
cap195_20120202222129.jpg
cap193_20120202222203.jpg
cap196_20120202222233.jpg

ふぅ~(ノ▽`*)ノ

そして・・・何事もなかったかのように

cap197_20120202222259.jpg

でぃきでぃんでぃき しゃ・い・に♪
     (暗転)

cap200_20120202222337.jpg

では、動画でも御覧下さい!!!

一時停止しまくると、テミンのおへそが拝めます(笑)

| SHINee | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目のやり場に困るぅ~

オークションのサジンですが・・・


ちょっっ おキーさんっ!!!


KOKANに・・・(・_・)釘づけww


tumblr_lynzuwA2jB1qd0fz8.jpg


*付録*

テミンのも貼り逃げ!!!

おっとけぇ~ (*/∇\*)ワーオ


smp_thum_0faf760c148cab5cb2159f2b3d36e785d0378cc3.jpg

・・・でもワタシのMVPはコレ↓

downloadfile-5.jpeg

イヤ~~~ン♡

こんなんでゴメンなさい・・・(^_^;

| SHINee | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つみコレ*2

♡ ひゃっほーーーーい!!!♡

ま、よくあることなんですが・・・


『おそろ』

もしくは・・・

『ペアルック』

使いまわし

・・・ってやつですか?(ノ▽`*)ノ


バーバリーの巻物

色違いだからこそ、キャア~ってなります♡

しかもたぶん同じ日・・・(*'-'*)

tumblr_lynzrd949U1qd0fz8.jpg

tumblr_lynzrqyOGw1qd0fz8.jpg

肩甲骨だけでも

どんぶり3杯イケますっ!!!

♪o(* ̄∇ ̄)ノ”

| SHINee | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IS2 テミンが歌ったのはもしや・・・?

この歌かな~???

未確認ですが、なんとなくそんな感じがしました!!!


もしそうなら、テミンはどんな今風アレンジを

したんでしょうね~


放送にならないと分からないのでなんですが

楽しみっ!!!


| SHINee | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

