フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ユノふぁいてぃ~ん!!!【その2】

ウリりど~!!!早く良くなって~!!!

ちょいとお兄さん めがね似合いすぎよ~^ω^

しかしこのメガネ、、、
さしるん いゆが いっそよ~(笑)))

すでにご存知の通り 
劇中での生徒会長(模範生)の役作りなんだって~!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=110574-1153538337-340-501



      ユノ自身はモチロンのこと
      ファンにとっても非常に苦しい展開、、、

      どんだけ併発してるんだ?一体???
      内臓だけじゃなくて 足まで???

      しかも 両足の靭帯って、、、(×_×;)

      実はワタシも昔 左足の靭帯を伸ばしてしまい
      松葉杖にギプスだったことがあるのだけど
      靭帯って ホントにホントに痛いのぉ~~~(T_T)

      焼けるような痛みがあるのよぉ~(泣)))

      何年も正座できなかったし 
      もう13年くらい経つけど
      冬場はサポーターしたりします、、、

      ユノの ココ最近の一連の仕事は
      責任感の強い ユノ自分の意志ってことらしいので
      尊重してあげたいのはヤマヤマだけど
      足の痛みが少し引けるまで
      も~少し休んで欲しいな、、、

      第2弾ドラマの撮影現場でも
      ユチョンが 痛そうなユノヒョンを気遣う姿があったらしく
      メンバーも 超~~心配してるはずよね、、、


      ユノ ふぁいてぃーん!!!


      あんまり ムリすんな~!!!
      来週は新潟のa-nationだけど
      いいよっ!!!なんなら踊らなくても(笑)))
      (↑って これはあくまでも個人的な意見。)

      オフィシャルな場では いつも笑顔のユノ、、、

      余計にココロが痛いです、、、(T_T)

| 東方神起  | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/95-dff01fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

