フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ユチョンキスシーン撮影?



      유천 키스씬촬영

      ↑ って書いてあったと思うんだけど、、、

      ちゃんと読んでからポチっとすれば
      ココロの準備が 出来たのにぃ~( ̄ー ̄)

      すご~く遠くから撮影したと思われる写真を
      見てしまったのぉ~

      けい-あい-えす-えす

ぷるるぅぅぅう~ん114044532495738600.jpg



      たまたま ベスでUPされてて
      しかも ほんの何分かで削除されたと思うんだけど
      出処はサイだったはず、、、

      どなたか見た方いらっしゃいます?

      そのうちどこかであがってくるかな~、、、?



      で で でっ

      現在 かなり心乱れております!!!!!

      あのぉ~ すっごっくイタイ発言してもいい???

      おなかと胃の真ん中くらいが
      ギュっと掴まれた感じ???(笑)))

      キュゥーーーっって キテマス(×_×;)  

      心臓も ドキドキさっ!!!
      
      コイワズライだわ~これって(笑)))


      まぁでも ワタシが見た写真が
      必ずしもしてたとは限らないけど、、、
      (、、、と思いたい(笑))

      制服、、、そして公園?



      今日昼間 たまたま友人にメールで

      『あの ぷるるぅぅ~んが
      公衆の面前で奪われると思うと
      いてもたっても、、、』

      なんていう アイタタメールをしてまして(^_^;

      その友人は東方ぺんではないんだけど 
      『アメリカ仕込みの外国人バリの かなぁ~
      妄想しちゃうね~』

      あ~ん!!!やめてぇ(笑)))


      でも まさか今日撮影だったとは~

      ホントにぃ~?
      (↑ 微妙にまだ信じてない((爆)))

      ザっと見た感じ 『ぽっぽレベル【C】』

      【A】と【B】が どのレベルかっていうと、、、

      ここじゃぁ言えないわ~(ノ▽`*)ノ


      もうひとつの懸念があるんだけど
      聞いてくれます?


      そういうシーンが1回だけとは限らないかも、、、
 

      フギャっ!!!>_<
      1回で いいよぉ~1回でっ!!!

      ぽっぽレベル【C】
      1発撮りでお願いします(爆))))

      いやいや、、、疲れました(笑)
      ほんと、、、目の奥に写真が焼きついてます(^_^;
スポンサーサイト

| 東方神起♡らぶユチョン | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!!

今日だったの??
それはそれは胃も心もイタイよね。。。v-406
私もチャンミンが・・・・・・・・って考えたらv-399

でも、アメリカ仕込みで上手そう!
Rainさんの時はみんなで大笑いしたんだけどv-397

あ~~!こうやってみんな大人になっていくんだな~~!
は~~ぁv-390

| nacchin | 2006/07/22 04:06 | URL | ≫ EDIT

nacchinさま♪

一晩経って もう大丈夫になりました~(笑))
たぶん、、、(^_^;

イジュkサのときのキスシーン。
すっごい話題でしたよね~
個人的には 割と好きなシーンなんだけど
大笑いでした???

ユチョンのは笑わないでTVの前で正座ですよ~(笑)
なんせアメリカ仕込みですから!!!

こうやってオトナになっていくんです!!!
チャンミンもいつか、、、>_<

| ChaJaYo | 2006/07/23 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/93-4ea1a644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

