フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:地球で恋愛中

第2弾 劇場TVドラマ
'지구에서 연애 중(가제)
『地球で恋愛中』


      ぞくぞくとニュースがUPされてますが(笑)))
      何をどうしてよいのやら(^_^;

      とりあえず 動画見ましょうか!!!

      昨日のニュースですが
      内容を翻訳にかけておいたので
      読んでから見てもよし 見てから読んでもよし!


      ⇒ 翻訳はコチラ


      ⇒ YTNスターToday【動画ページ】


          ごめんなさいYTNさん!!!直リンしてます。



      そーそー ユチョンのお相手役、、、
      始めて見たけど キレイ系だね(>_<)

      髪もタワワでロングヘア~

      ALL ABOUTのインタビューの中で
      ユチョン:
      『女の子の髪が 肩にかかる感じがかわいい~と思う』
      みたいな事 言ってたし(笑)
      ロングヘア~には要注意・・・(って意味不明(笑))

      しかも 劇中ジェジュンとユチョンと3角関係だなんて
      も~ あなた(・_*)・・・しゃきーーーん!!!

      ワタシ的に VACATIONのジェジュンだけでも
      かなりな痛手を負っているのに
      (↑なぜかなのかは 突っ込まないで~(笑))

      ウリぃ~ うりゆちょにまでもが、、、(ρ_;)

      あっ またこの話になってるし(^_^;
      いい加減 受け入れましょう~!!!


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

でねでね、、、
ここからは語ってももいい???(笑)

昨日からの怒涛のインタビュー記事を読んでいて
【トンバンは本当に×∞ スゴっ!!!】って思ったの~

韓国って 歌手か俳優かってことを
やたらと線引きしたがるのよね。

日本には 俳優なんだか歌手なんだかわからない芸能人って
沢山いるから あんまり気にならないけど
韓国は『どっちが本業か?』ってことに 
ヤケにこだわるみたい、、、

で 今回の記者会見でも聞かれてたね~

その答えがね 筋が通っていて爽快だったの!!!
なんだか 感動しちゃった♡

(ワタシなりの勝手な解釈で恐縮ですが、、、)

ユノ:
演技と歌は喜怒哀楽を伝えることができる一つの媒介体。
という点に共通点があるようだ。
ただメロディーがあるかないかの差だけだ。
新しい挑戦に対して人はいつも厳しいけれど
演技をしながら人の感情を表現するのが
本当に大変な事だということが分かるようになった。

ジェジュン:
韓国 日本などアジア全域で活動しながらの撮影だったから
さらに大変だった。

誤解されることもあると思うので あらかじめ言っておくと
本業はやっぱり歌手だ。
演技活動と両立する予定だし 今回のOSTにも参加した。
更にミッキーの場合 曲を作ることにも参加するなど
ずっと練習をして 本業を忘れることは絶対にない。


・・・感動~♡


彼らのそういうところが素晴らしい~♪

ドラマも撮って
OSTにも参加して
アジアツアーも決定して
3集もレコーディングして・・・

そうそう 『本業は歌♪』

言い切ったねぇ~!!!
ソコがまたよしっ(^_^)


しっかし あれ?・・・
いつ休むんだ???(爆)))


とにかく~(笑)

演技だろうが歌だろうが
頑張れる彼らが素晴らしいってこと♪


ひとつも まとまらなかったけど
ってことでm(_ _)m
スポンサーサイト

| 東方神起  | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感だね~!!

さすが~ ChaJaYoちゃんe-284
私もそこんとこ感動したんよ~!!
本当はね...ドラマとか演技とか...見れるのってペンとしては最高なんだけど、
歌手のトンバンが1番だからさ~
少し不安だったの。でも、これ見た時、ホッとしたよ。
やっぱり5人の音楽に対する気持ちはまっすぐなんだなぁ~ってさ。
本当にスゴイヨ。ウレシイヨ。シアワセダヨe-266

| kanade | 2006/07/21 09:52 | URL | ≫ EDIT

わたしも同感!!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウンv-238
ChaJaYoちゃん、良いところ取り上げてくれたわ~
ありがとうー!!
じぇじゅの言葉にじーーんと感動!!
本業をしっかりと忘れる事なく、努力する姿に
心からエールを送りたい~
でも、ほんとちょっとは、休ませて上げて欲しいね~。
彼達の為にもわたしも、辛抱するよ~~(;_;)

| peach | 2006/07/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

お2人さんへ~♪

最近の彼らは すごいね~!!!
それだけ色々できる人達だってことも分かるし
頑張っちゃうから出来ちゃうんだろうね~

今は"歌が本業"で結構!!!
5人の誰かが 今後何年後かに
演技にすすんだとしても
少年タイのように 何歳になっても
トンバンシンギでいて欲しいな~(笑)))

たとえ ハゲても、、、(爆)))

| ChaJaYo | 2006/07/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

はい?

コメントせずにいられませんでしたv-408
いったい、誰がハゲるんすっかぁ~???
たぶん...言えません...v-355

| kanade | 2006/07/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

いやーー逆に

わたしが、ハゲそーなんですけど(笑)v-40

| peach | 2006/07/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

喰い付きいいな~(爆)))

いやいやだから~!!!
誰がハゲそうって話題じゃなくて~(笑)))

東方神起 愛してる???(爆)))

ハゲてもトンバン!!!

| ChaJaYo | 2006/07/23 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/90-f2b3a518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

