フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸ソウルツアー【その1】

R0010419.jpg


本格的に決定したのは水曜日、、、
それって出発2日前(笑)

パスポートとお金とカードで
なんとかなるっしょ!!!

で ま~バタバタと用意してイザっ!!!



4/28(金)
、、、というか日付は変わって

(土)深夜羽田発→ソウル(土)早朝

途中ね、、、超~~~飛行機揺れたのよ~~~((((゜゜;)

ワタシ実は、けっこう飛行機ダメでね~
手をニギニギしてもらって、なんとかしのぐ感じで
こまうぉ~ちんぐや♡(汗手だったでしょ~ゴメンね(^_^;)

そしたらそしたらなんとっ!!!
超ユレユレの時、機内のテレビで~~~~~

東方神起の『TONIGHT』のMV!!!流れてきたのぉ♡

揺れるもんだから、音は聞こえないは画像は乱れるはで
えと、、、あなたはミッキ???
ってな感じだったけど
めっちゃ支えられて"乱気流"を乗り切ったの^^

運命だったぁ~♪

恐さのあまり絶叫しつつ歌うワタシを
ちんぐ達は笑ってたけど、、、(笑)

で 無事に仁川に到着してバスでホテルへ、、、

ソウルヒルトンは、由緒正しい感じだったけど
エレベーターが来ないのにイラッときた(爆)
階段もないし、、、ま いいんだけど~

少しだけ仮眠して 8:00起床

朝食はプラザHOTEL裏 お粥屋(イルミ ムォヤ~?)
     野菜のお粥をオーダー 
     キムチが、やけに大量サービスだったような!
     水キムチも美味しかったな♡

そして、ちんぐのご好意に甘えて東方イベントの会場に、、、
【地下鉄2号線乗車】三成st COEX

COEXには色々なお店が入っていて
総合ショッピングモールって感じかな?
シネコンが有名だよね?

で、FILAの"GO KOREA"イベント会場探し突撃っ

別の建物だったんだけどイベントの看板見つけて
そりゃ~も~大騒ぎさ!!!

R0010416-1.jpg


会場のすぐ前まで行ったけど、色々あって自ら沈没(>_<)

R0010424-1.jpg


ま~ もともと入れるとか思ってなかったから
いい思い出になりましたぁ

そこかしこに、ミッキー居たしね(笑)

そしてTAXIでアックジョンへ、、、
JYP事務所前のコンビニで張り込み(笑)

R0010427-1.jpg


     イ・ジュンギ缶のざくろジュースを土産に購入~
けっこうイイセンだったはずなんだけど
寒くてメゲたよ(・_・)
あの人ノウルの人かも~
とか、、、適当に自分達を励ましつつ頑張ったんだけどね~(笑)

その後、東方美容院を探し歩き(よく分からず(^◇^;))
迷って疲れて入ったマクドがムダに広~い(爆)!!!

少し充電後、SMエンターテイメントへ、、、
途中フルハウスのヘウォンのブティックを眺めたり

R0010428-1.jpg


ちゃんこ"若"を横目に見たり、、、

あの辺りはお宝満載だね~

SMの前には、中高生らしき女の子がウロウロ、、、
壁の落書きも半端じゃなくて、ん~チョイね、、、

R0010429-1.jpg


ものす~んごい大きい落書きは
『재중(ジェジュン)』だった、、、

そ~ そんな時期だからね~m(_ _)m

歩き疲れた我々は(ワタシのワガママもあり)
一旦、TAXIでホテルに戻りました。

ディナーは、、、???

クチコミのお店
ドラム缶の上で焼く、カルメギ(お肉)

超ウマ激ウマ!!!

も~無理 お腹に入らないよ~
と言いつつ イケちゃう♡
みたいな焼肉でした~

でもでも、、、TAXIの中で爆睡したワタシは
その場所に2度と行けないかもですが、、、(爆)

その2へつづく、、、
スポンサーサイト

| 思いついたら吉日!? | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

