フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェジュンの声で マッハ堕ち!!!

最近 ジェジュンに【マッハ堕ち】した友人と
熱~く 濃ゆ~く
そして 果てしな~く語っていたところ

そういえばこの歌!ジフニも歌ってたよね~

な~んて話しになり、、、

けっこうこの歌って
韓国人アーティストが好きな歌なんだね~

、、、という 安易な結論と共に
久々に(←笑)ジフニの声聞きたいかも!!!

と 外付けハードのRAINファイルを
ポチポチしつつ チャジャったのがコレ!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『I believe I can fly』

2人とも 超~ステキ♡

この時 ジェジュンは18~9才???
ジフニはたぶん22才かな???

この若さで この歌声ってなにさっ(@_@;)
って思いつつ、、、

ちなみに【マッハ堕ち】の友人は
ジェジュンの声に飲み込まれ
もはや 戻れなくなりましたとさっ!!!


注)鑑賞中トロけないように御注意下さい(笑)))

歌い終わってひとこと、、、
『英雄在中でした~ がははっ!!!』←これツボ^_^








☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ここからは ひとりごと、、、
(スルーしてくれてOK~!!!)

マレーシアコンサの動画見てから
微妙に落ちてしまった、、、

見た瞬間はスゴッ!!!って 思ったんだけど
時間が経つにつれ 日本ではアレを見ることは
ゼッタイにないんだな~って、、、

エイベのアーティスト【とうほうしんき】
なんだな~ってね、、、うーん、、、

結局海外まで行くのか、、、?アタシ、、、?

一体どこまで行きゃ~いいんだぁ???(笑)))

な~んて 思ったら妙に苦しくなっちゃった(^_^;


あはは~ 以上です!!!
グチ終了~ <(; ^ ー^)えへ
スポンサーサイト

| 東方神起  | 12:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ChaJaYoさんぇ

前のお返事とまとめて書きます!!笑
うちもジェジュンの声が好き♪天然ボケさも大好き^^笑
ミッキゎとにかくかゎぃぃ><笑顔が素敵ですょね~◇◆
どっちかって言ったら・・ジェジュンなんですけど!!笑
でもやっぱみんな大好きですょ♪かっこぃぃもんッ

で、今日のカキコッ♪
ジェジュンの動画見出した瞬間に倒れそうでした;;笑
かっこょすぎだょ~!!やっぱ声が好き!!

ChaJaYoさんゎどこ住みですか??

| つー | 2006/07/18 13:22 | URL |

危なかった!!

危険すぎるJJさん。
もう~毎回危ないところで乗り切っています(爆)
あの...ジュンスに男を感じましたか?
それは大変じゃ~!!マジで~??
ワタクシは毎回感じております~v-238
外へ飛ぶときは誘ってね~(笑)

| kanade | 2006/07/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

つーさん こんばんわ~

はいはい このジェジュン見て(聞いて?)
ワタシも叫びましたよ~(笑)))

歌うときは あのボケ感もスっ飛んで
アーティストになっちゃうから
スゴイ人ですよね~♡
ワタシ的に ジェジュンは天才です^^

で ワタシは東京在住でーす!!!

| ChaJaYo | 2006/07/19 01:45 | URL | ≫ EDIT

危なかったって、、、(^_^;

お気持ちお察しします!!!
ジェジュンは いつもヤバイから~
ご存知の通り、、、
毎度ジェジュンと縁があるからね~(笑)))

>外へ飛ぶときは誘ってね~(笑)

って え~と、、、
どういう意味が含まれてるのかしら?
JJかみんぐあうととか???(爆)))

| ChaJaYo | 2006/07/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

ChaJaYoさんぇ

ChaJaYoさん②!!うちブログ作りましたよ♪
つまらなくて、自分勝手なブログですが、
よかったら来て見てください♪♪

| つー | 2006/07/19 20:28 | URL |

つーさ~ん!!!

わぉ!!!楽しみ♡
行ってみますね~

では後ほど、、、

| ChaJaYo | 2006/07/20 02:19 | URL | ≫ EDIT

ChaJaYoさんぇ♪

きてきれてほんとにありがとうございます♪
コメントも残してくれて~ッ><
ほんとうれしいです^^*
よかったらいつでもまた来てくださいね♡

| つー | 2006/07/20 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/87-42d4df14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

