フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:劇場TVドラマ第2弾(T_T).。.・。

うっ、、、うっ、、、(>_<)
ウリゆちょにがぁ~!!!

秋に公開予定の劇場TVドラマでぇぇぇぇ~(泣)))


担任の先生と結婚した高校生役ですってぇ???
をいをい、、、(^_^; やるじゃねーか(笑))

な~んて 平常心でいられるわけないよぉ~

『新婚生活と学校生活で起こる愉快なエピソード』・・・

んぬぁあ~!!!妄想ふくらみ系。


なんというか、、、
Vacationで そういうシーンOK!!!
みたいな クチ火をきってしまった感アリでしょ?

あんで あんで そんなことしちゃ~(*゚ロ゚)ノ

でもでも メンバーの一人がそうすると
ドドドッってなもんで
解禁にならなきゃいいけど、、、


先生と生徒かぁ、、、

以前『ロマンス』っていうドラマで
キム・ジェウォンとキム・ハヌルが
先生と生徒の恋愛という設定で
軽めにたたかれた、、、

っていう記事を読んだことがあるんだけど
最近は大丈夫っぽいのかなぁ?

ふぅ~(-_-)

それが彼らの お仕事ですから、、、

と 無理やり納得。
でもアタマでは 拒否(笑)!!!

しかも 勝手に想像してるだけで
そんなシーンあるとも限らないしね~
でも いちゃいちゃ系は、、、

アリだな。きっと、、、(>_<)

あとの4人のメンバーは
クラスメイトで登場だとか!!!

これは イイんじゃな~い♡(笑)))

4人でユチョンの"愛の暴走"を止めてぇ~!!!


で で お相手のソ・ヒョンジンちゃんですが
なんとなく調べてみちゃいました。

だって気になるじゃんっ!!!

しかし、、、SMのタレントのはずなんだけど
写真が影なの、、、なんか理由があるの?

どうやら 2002年頃SMでアルバムも出していた様子。
4人グループのなかの1人で(MILKというグループ)
その中の2人は 確実に知ってる人でした(笑)

(かなり古い写真だけど~今はどうかな?)
p_5_2.jpg


右上:フィボンちゃん(反転及びVacationで シアの相手)
左上:ポミちゃん(反転で チャンミンの相手)
左下:ペ・ユミちゃん
右下:ソ・ヒョジンちゃん(今回ユチョンのお相手)

一応 ここまで調べてみたんだけど
全然違っていたらどーしよっm(_ _)m

85年生まれだからユチョンより1学年上ね~

で 先生役かぁ~(←こだわる(笑))


なにはともあれ 撮影スケがタイトで
5人の体調なんぞ 毎度のことながら心配。

とにかく もうa-nationまで
1ヶ月切ったし 夏バテしないようにして欲しいわ~

日本に来ると 体調壊す伝説作らないでぇ!!!




本日の チェジュナ~!!!

シンチョンにて雨に打たれるシーンを撮影したらしい、、、
0717-jj.jpg

0717-jj2.jpg

0717-jj3.jpg

0717-jj4.jpg


美し、、、すぎる♡

                       出処:bestiz


ユチョンの撮影風景はまだ見てませ~ん!
本日のシアとチャンミンの制服姿があったけど
あんな感じかな~、、、

まだ 制服がOKなお年頃なんだね!!!


追伸:
来週SMAP×SMAPに
ジフニ(Rain)登場!!!だって!

しかも カツケンのコーナー(爆)))

、、、踊っちゃったんだぁ~!!!
ちょっと ピっくり(笑)))

ある意味 必見だね~^_^
スポンサーサイト

| 東方神起  | 23:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

うん。私も調べたの。たぶんこの人だと思う。自信ないけど~
しかし、地獄のようなスケジュールだね...
ここ3日留守の間に東方動き激しいから、追いつかないよ...
めずらしく少し凹んでるkanadeでしたぁ~><
久々に元気の出る音楽でも聴こうかしら(爆)
ソ・ヒョンジンちゃん=ChaJaYoちゃん!!
想像するっきゃない!!

ピさん。楽しみにしています^^

| kanade | 2006/07/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

kanadeちゃん おかえり~

やっぱり調べた???さ~すがっkanadeちゃん!!!

で このお方で合ってるっぽいのね?
よかった~いやいや よくないかっ(泣)

そ~なのよ(>_<)動きがあり過ぎて苦しいよっ
ここ最近狂ったように更新してきたから
そろそろペースDOWNしようかなぁ(^_^;
、、、と 弱気発言!!!

まれーシアでの ジュンスのマイクの持ち方に
妙に オトコを感じてしまったんですが(笑)

だから kanadeちゃん!!!
凹まないでぇ~(←全然関係ないか(笑))

| ChaJaYo | 2006/07/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

お二人さんに共感。

ChaJaYoちゃーん&kanadeちゃーん
なんだか、お二人さんの意見に共感デス。。。
ますます、東方情報についていけてないわたし
そんなもんで、ギャクに東方離れしてしまってます~
CD聞いたりはしてるんだけど、なんだか切なくって~~~
苦しいのぉ~~~~(;_;)
んな、訳で東方とは関係ないドラマに没頭してました~~

| peach | 2006/07/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりんこ^^

よっ、peachチャンミン^^
やっぱ追いつかないよね...同じ同じィ~
もう最新ニュースはmちゃんとこ見て頷いて^^
ゆっくり進むわよん。
そして、またブログを引っ越そうと思ってます。
すでに始まってるんだけど~(爆)

あっ!ChaJaYoちゃん!
サイドスペースに動画貼りたいんだけど分からないの...
後で教えてくだしゃい(ペコ)
たぶん同じサーバーでございます(笑)宜しく~

| kanade | 2006/07/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

kanadeちゃんったら。。。

またブログを引っ越そうと思ってます。
すでに始まってるんだけど~(爆)

って、いつのまに…
ピっくりしましたぁ~~~!!!
わたしはこれからも、色々と寄り道しながらゆっくりゆっくり進みますので~~~(笑)
早く、新しいところを教えてチャンミンーー(しつこっ)

ChaJaYoちゃん、勝手にごめんね~。
そうそう、肝心な!!
↑の記事なんだけど、JJのシャツが濡れてる写真。
背中がなんとも、色っぽいーーー!!
ああーーんど
ピさんのカツケンにもピっくり!!
カツケンか・・・どんなピさんが見れるんだろー
楽しみだね~v-266

| peach | 2006/07/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

peachちゃ~ん もしやキムサムもーど?

わかるわかる~!!!
だってもー 東方大好き過ぎて
色々知りたいのはヤマヤマなんだよぉ~

でも お手上げな話題の数だよね^^;
寝る時間ナイ!!!
って 勝手にやってるブログなんだけど
グチりたい(笑)))

で ぜんぜん大丈夫~
好きな感じで楽しめばいい~♪
ALL OK!!!

| ChaJaYo | 2006/07/19 02:04 | URL | ≫ EDIT

kanadeちゃーん

眠さ限界 明日レスしますm(_ _)m

| ChaJaYo | 2006/07/19 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/84-c4dc65d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

