フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:マレーシアのニュース♪(動画)

コンサートの映像がチョット見れました~♪
(下の方に 動画アリ)

で、、、壊れそうになっちゃった~(笑)))

だってだってだってぇ~!!!
武道館バリの会場にギッシリよ~!!!

しかも 白の衣装も黒の衣装も超~カッコイイ♡

タイ授賞式に着ていた
"鎖骨ニストゆちょに"も有り~のので

構成なんかも韓国でのコンサのまんまだったんじゃない???
カプセルからのイリュージョンな登場だったし~♪

一体 いつリハしたんだろ~、、、???

まっ とにかくマレーシアコンサートは
大成功だったと思われます(^o^)/

行けるもんなら行きゃ~よかったってくらい(*゚o゚)ノ

個人的にお好みなのは、、、

ユノの後ろ髪の"しゅしゅしゅ"って
伸びた感じがチョア♡

あとね 記者会見の時には落ち着いてた髪だったユチョンが
コンサ時には ふわふわ逆立った感じ、、、

ノムノムチョア~♡(笑)))【←溺愛続行中】

ホント、、、どこに行っても
ステキな5人だわ~!!!(*/∇\*)キャー

って、、、昨日コンサートやって
今日帰国って、、、(×_×;)

いつもながらの ハードスケですなぁ~(笑)))

とにかく、、、
元気に5人揃って”東方神起”☆~

あにょはせよ~ とんばんしんぎ、、、みだ~!!!

これこれっ!!!これが聞きたいのよっ^_^

今日のKBS2 芸能街中継です。(約3分半)
では どーぞ~(^o^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

| 東方神起  | 00:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早っ!

動画堪能させていただきましたv-10
ミッキが・・・ミッキが・・・いっぱいしゃべってますね~v-218
JJの肩に手を乗せて・・・足は完全じゃなさそうですがLIVE映像でのミッキは・・・本当に頑張ってましたね!!
ますますユチョン病がv-42
誰か止めてぇ~~って位にまた加速ついてきました・・・
かっこよすぎるよ~~東方神起!
このコンサート本当に見たいです!
カプセルにミッキとギュゥギュゥ入りたい・・・(妄想爆走中)v-12

| こぼぼん | 2006/07/16 01:01 | URL |

ちゃじゃよさんぇ♪

前にNO NAMEにしたつーです♪笑
ちゃじゃよさんが画像置いてくれるので、
すっごく助かります!!
本当にありがとございます^^*
ジェジュン&ユチョンペンです♪

| つー | 2006/07/17 10:19 | URL |

こぼぼんちゃま

どーもです^_^
どうしてもマレーシアコンサ見たくて
彷徨いました~(笑)

ユチョン病発症???
それって"ユチョンが大好き病"、、、の方よね(爆)))

だったら ワタシも重症です!!!

| ChaJaYo | 2006/07/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

つーさんへ

こんばんは~♪つーさん!!!
とっても気が合いそうです!!!

ワタシは 5人とも大好きで
さらに詳しく言うと、、、

『極めてユチョン寄りのチョンジェぺん』です^^

ジェジュン 声大好き~キャラも(笑)
ユチョン すべて大~好きです♪

つーさんはどーですか?
やっぱり全部かな~!!!

| ChaJaYo | 2006/07/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

あはははっ!

そうそう!ユチョン病はあっちの方じゃなくてv-12(爆)
ユチョンのメロメロパァ~~ンチv-217の方ですv-10
メロメロパンチv-217ますますバシバシ効いてますv-63(笑)
私もRisingSunのコンサート見たいよぉ~~v-42

| こぼぼん | 2006/07/20 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/82-6f22b11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

