フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAIN:筋肉対決でゴチォンラックに勝つ!!!

映像は(削除しました。)

ファイルバンクでDLできます。
http://secretarme.blog67.fc2.com/blog-entry-145.html


これだけは言わせて~!!!
この胸筋、、、ヤバイってぇ~(爆)))

ジフニの胸筋とか 上腕二等筋とか
非常に好きです、、、ふふふw~

しかし、、、
しかしこの映像見たら ぬわんと!!!
ほとんど裸じゃぁないですかぁ~(*/∇\*)ウヘ~
はじゅかしぃ~!!!

最近 裸っぽいのを見慣れてなくて~(^_^;


東方目指して中華圏に旅に出たら こんな記事が、、、

↓翻訳機そのまま 修正ナシです。
(読まなくていいかもです、、、)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

rain-0714en03a.jpg


Rain42寸の胸の筋肉は揺り動かして古仔に勝つ


42寸の胸の筋肉のRainを囲んで得て選んで最も完璧な体つきの芸人になる。
(香港のニュース)韓国の人気型の男性のRain、恥じないで台湾の雑誌の選挙“最も完璧な体つきの芸人”に当選して、彼の胸の筋肉は何度も乱れて、歌謡曲ファンは依然として苦労をいとわない;歌謡曲ファンはその舞う姿がとても力強いと思って、体はほとんど余分な脂肪がなくて、絶対に完璧な体つきの最優秀模範だ。
Rainは百事のために広告を撮影して、“胸を使うあって”と言えて、彼と別の1位の胸の筋肉型の男性の古天楽同時に大いに乱れる筋肉、比べて見て、Rainの42寸の胸の筋肉がしっかりして優位に立つ。2人は広告の中でサーカス団の成員に扮して、Rainは刀の手を飛ぶので、古い子は火を噴き出すことに責任を負う;大隊はRainのため、韓国に移動して撮影して、初めて工作会議をつける時、Rainは意外にも自ら現れて、そして多くの意見を提供する。

Rainが金属の物に対して敏感だと推測するため、マネージャーは彼で手元(体)に塗って金属の化粧があることに反対して、しかしRainはとてもこの構想が好きで、だからマネージャー会社に遊説する;彼は18種類の金属を上回ることを貼って体の上で試験を行って、現在彼の身でのを貼るのはすべて純銀だ。Rainは、蔡依林、陳冠が古天楽を望むこととおよび一緒に完成の広告を見た後に、本当にうまく撮影しているとCool感じるとまた語っている

updated: July 13, 2006 18:09

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

サーカス団員に扮しているらしいけど
なんだか 異常に衣装が似合ってて
どーしたもんでしょう(笑)))

こんな美しい筋肉を拝ませていただいて
ジフニ こまうぉ~!!!

、、、で ゴチォンラックさんてヌグヤ~???


そうそうそう!!!
本日CJ(RainのFC)
会報VOL2が届いたわ~

Rainydayの『ナン』のパラパラメモ帳と
活動写真が載った小冊子!!!

感想は、、、ノーコメで、、、m(_ _)m!!!

Rainの周囲は 色々頑張ってあがいているようだけど
シングルも延期、、、
アルバムも延期、、、
8月の来日予定もなくなり、、、

なんともフォローし難い状況ですな(>_<)

とにかく 早く映画撮り終わったらどーでしょう?
パk監督、、、

とにかく Rainはステージ上で
お目にかかりたいものです!!!


あっ そうだ!!!もうひとつ、、、
昨日思い出したことがあって

昨年の武道館が終わったあとくらいだったかな~
ジフニが言ったこと、、、

”東方神起は若いファンがイッパイで羨ましい~です”


、、、いや~最近はどうかなぁ~???(爆)))
スポンサーサイト

| RAIN(ピ)  | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふっ(^m^)

ChaJaYoちゃん~、ピさん久しぶりじゃないですかー。
タイムリーにわたしも写真UPしようと思ってました!!
写真だけなので、記事にLinkさせてもらうねー
って、ココでこんなお願いしちゃって~すまん!!(ユノ風)v-222←この手は、横に(笑)

しかし、去年の武道館で、ピさん、そんな事言ってましたか?全然記憶にございませんが(爆))
ほんと、去年はそうだったかも知れないけど、
今年はどうだろうねぇ~えへへv-8

| peach | 2006/07/15 01:11 | URL | ≫ EDIT

peachちゃ~ん

うふふ~
Rainは筋肉担当だから ハズせません(笑)
美しいものは 美しい~、、、
でも ハダカ同然には かなり照れました(^_^;

そ~よ~!!!東方神起が羨ましいって
かなりの爆弾発言してたのよ~
で オイオイ、、、って思ってたの!!!
ジフニってば 正直すぎじゃない?って(爆)))

| ChaJaYo | 2006/07/16 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/80-fd649f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

