フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

m・net Countdown inJAPAN




すでに、おとといのお話ですが…
武道館に集結したアーティスト達を拝んできました!
ちゃじゃよのBEST3を発表しますo(^-^)o



3位
UNの一人、ジョンフン君だっけ?
今回、あんまり目立たなかったMCを頑張ってて好印象~
美しナムジャでした~♪

2位
神話のミヌ♪
えっと…さすがっす(^_-)
あの上半身裸ヌメヌメパフォは、彼にしかムリ!
有り難くオカズにさせて頂きましたm(_ _)m(爆)

で、1位は…
じゃ~ん

もちミッキーです!
2F席だったけど、間違いなく目が合いました!!!

えと…なんか文句でもぉ?(笑)

(文章のみ 携帯から投稿)
スポンサーサイト

| 思いついたら吉日!? | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

