フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:INマレーシア (ひとりごと)

空港で 車に乗って携帯をいじるユノ、、、
思いのほか 痩せちゃってななかったね~
ホットしました、、、
0712-yunho.jpg



もの凄~く久しぶりに
アジアサイトへ行ってみました(^_^;

RAIN記事を活発にUPしていた時期は
ほぼ毎日通っていたけれど
あまりのサーバーの重さに
毎度 泣かされていたものです(>_<)

で 今回はマレーシア関係のサイトに行ってみましたが
中華圏ほどじゃないかな~
ん?マレーシアはどこの区域になるんでしょう?

特にコレといって写真があがったりはしていなくて
(ただ見つけられてないだけかも(笑))
みつけたのは コレ!!!

(↓読まなくてもいいです!!!翻訳しても変だから!!!)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
东方神起 Heart, Mind and Soul

翌週にすぐ馬が歌会を行なうことの韓国屋敷一美が舞踊団体東方に不思議に起きると言うことに来て、一体否很の勁を引き起こすと予期する旋風のように、これは題外の声です。韓国は邦文の熟練を掌握することに属して優勝することと中国語を歌唱して、東方は不思議に同様に例外的でないことを起こす。この彼らの首張邦文専の輯、発音が余程であり許可して、軽快によった律動行為基調、韓POPと日のPOPを合わせた。4首の売れ筋邦文が単に《Stay With Me Tonight》を曲げることを収録して、《Somebody To Love》《My Destiny》《有明の天を還すので》さらにすぐに彼らに韓国大受歓迎の名曲《Hug》に邦文の版を謡うことを変える、ともにどうぞ有名な団体のScoop On Somebodyに来て小刀に跨がってRAPの版を編成しなさい、挑戦する邦文のRAP、人に耳目一新する。専の輯音楽は精彩あって、CD+DVDの版のところは内容のようなことを収録してさらにウルトラ値で、1回6曲のよい音楽ビデオテープを収録する。
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

まぁ 要するにHeart, Mind and Soulは良いから
購入しましょう!!!ってことみたいです(笑)))
(ホントにそんな内容なのか?)

マレーシアの東方ペンのみなさんも
日本語で歌うのかしらね~???

歌って 文化交流としてスゴイ威力よね♪
世界の共通言語だから、、、

あ~どんなステージするんだろ~、、、
明日の朝には 色々あがって来るかな?

ユチョンの足は もういいのかなぁ~?
ユノは暑さで また体調こわさなきゃいいけど、、、
チャンミンは、、、腹こわさなきゃいいけど(爆)))

ジェジュンとシアは、、、
なんか大丈夫そう!!!

どこの国に行っていても
5人が元気で活動する姿が見れれば
本当に嬉しいな~♡

イッパイ歓声を浴びて
イッパイ美味しいもの食べて来て~!!!

以上、、、ひとりごとでした(笑)))
スポンサーサイト

| 東方神起  | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/79-5311a5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

