フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:東京ホリデーロケ地

2006/2/26に放送になったSBS反転ドラマ
『東京ホリデー』のロケ地に行って来ました!!!

060226_BanjunKukuchan_02[TVfXQ][Highquality].avi_001331623.jpg

060226_BanjunKukuchan_02[TVfXQ][Highquality].avi_000035577.jpg

060226_BanjunKukuchan_02[TVfXQ][Highquality].avi_001336503.jpg

060226_BanjunKukuchan_02[TVfXQ][Highquality].avi_000790123.jpg


ユノ主演(?)なドラマだったゆえなのか
そこまで突っ込んで考えていなかったんですが、、、(^_^;

よくよく考えれば 5人は東京にロケに来ていたのね~
(というか あとの4人は他のお仕事ついでかな~)


今回の発端は ほんの3日前くらいに
なんとなくの会話の流れで、、、

『そういえば大阪組さんが 今度東京ホリデーのロケ地に
行ってみたいって言ってたよ~』

『はいはい!!!行ってみたいけど どこでしょうね~?』
くらいな感じだったのだけど

その夜、、、
ユノペんRさんの検証(かなり静止したと思われます)により
ホテルと神社が判明!!!

って もうファンの間では有名なのかもだけど
まっ ワタシの中ではスゲーーーーっ!!!

だったわけですよ~

Rさんの ユノへの愛を感じた訳ですよ~!!!

で、、、明日行くぅ?
な ノリで行って参りました(^o^)/


写真はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://meirmeir.exblog.jp/2799439/

| 東方神起  | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~!

v-238ChaJaYoちゃん&愉快な仲間達~v-238
ありがとうーー!!
もー東京の事なんて、チンプンカンプンでv-40
楽しみが色々増えて嬉しいわ~~~。
こういう、観光の仕方ってありなのよね~~(笑)
大阪でも、任務を与えてくださいねっ!!
かわりに、動きますから~~~v-237
ほんと、ほんと、ありがとうね~~!!

| peach | 2006/07/15 01:49 | URL | ≫ EDIT

peachちゃんへ

今度は ロケ地ツアーしようよ!!!
フランジパニもまた行きたいしねっ(^o^)/
他にもまた ちゃじゃっておくよ~!!!
大阪は、、、お好み屋に連れてって~♡

| ChaJaYo | 2006/07/16 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/78-f5f8edf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

