フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:韓国の雑誌

先週末 ソウルへ行っていたYちゃんから
韓国で購入した雑誌を 送って頂いちゃいました(^_^)

ありがとぉ~~~~♡♡♡

ワールドカップの公式応援ソングの
お披露目会SPです!!!

すごくキレイなので 写真に撮りました♪

この時のユチョン、、、

かなり"メガネふぇち"のワタシにとって
超~ツボなメガネをかけてて

ぅわ~おっ!!!って 思った覚えアリ(笑)))



これも alanmikliのメガネかと思いきや
miumiuだったのね~

イタリアもフランスもお似合い♡(笑)

奇抜な感じもまた よしっ!!!


パク・チソン選手が表紙のサッカー雑誌。
hyousi.jpg


81ページへ GO!!!
five-4.jpg


意気込みなんぞ 語っているのね~きっと!
five.jpg


韓国代表選手と交流~
five-2.jpg


five-3.jpg


ユチョン!!!メガネが不思議と似合う?
(微妙~って言う人もいるけど(笑))

シマシマ ネクタイ、、、
yuchun.jpg


ジュンス♪
水玉シャツ!!!
ju.jpg


チャンミン~
白シャツ^_^
cm.jpg


ジェジュン、、、
また 裸にジャケット(^_^;
オフィシャルな場ですが、、、けんちゃな???
jj.jpg






ユノ~☆
裸にベストにジャケット!!!
yunho.jpg


まぁ 格好はともかくとして、、、(^_^;

なかなか芝生が似合う5人だわ~!!!(笑)))

誰か~ みんなにサッカーさせてあげて~(*≧∇≦)/
なーんて思ってしまいました(*'-'*)

Yちゃん♡SPECIAL THANKS(^o^)/
スポンサーサイト

| 東方神起  | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/73-7b0bc6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

