フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起: ・・・っていうかユチョナ~(T_T)

115262995452916000.jpg


      えっ?えっ???
      今度は ユチョンなのぉ???(×_×;)

      も~どうしたことでしょう~

      何かのドラマの撮影で 足をケガしたという話し、、、
      この暑いのに長袖を着てるし
      風邪も併発???

      この写真でしか読み取れなくて
      詳しい情報はナイけれど
      とにかくなんだか キツそうです、、、

      マレーシアだっけ?
      行かせたくないよぉ~(T_T)

      ワタシでよければ代わりに行って
      歌って踊ってくるよ~(・_*)(爆)))

      仮面でいい?
      ライサンのな~んちゃってRAPくらいなら
      なんとかなるかも(笑)))

      あっ ネコの手にもならないって感じ、、、?

115263041168528900.jpg


↑ 11日に 病院へ行ったみたい、、、
ジェジュンが支えてあげてる写真(黒のポロシャツがJJ)

      なんてなんて優しいの~(/□≦、)

      韓国へ戻ってから最近は
      わりと楽しそうな写真が見れたりしてたのに
      体調が悪いなんて 思いもしなかったよぉ

      ユノの時も 時間を見つけてメンバーが付き添っていたみたいだし
      本当に心も身体も支え合ってるんだね~


      なんにも、、、
      本当に何にもしてあげられなくてゴメンね(ρ_・).。

      またもや 日本の空の下から
      いつもユチョンと東方神起を応援してるからね~


아프지 말아요

      사랑해~♡




※ 출처 밝히고 퍼가시는 것은 상관없으나, 이왕이면 쪽지 한통 주세요!_!
그리고 계정은 자신의 계정으로 바꿔서 올려주세요!
사진 변형, 사이즈 변형(리사이징) 절대 하지 마세요!!!!!!!

とのことでした。

出処:86400
감사합니다

| 東方神起♡らぶユチョン | 01:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

><

おはよう^^本当に心配しちゃうよね...
こんなん離れてちゃ何もしてやれないもん...
まっ、近くにいても役にたてないけど~(苦笑)
でもさ、病院では足は見なかったらしいじゃん!!
マレーシア行きの予防接種みたい...
なんじゃそりゃ~!!ってカンジです!!
私達が連れて行くか!

| kanade | 2006/07/12 08:12 | URL | ≫ EDIT

kanadeちゃんへ

注射?そっかー じゃ軽いかな~
そうだといいんだけど、、、

ってか まぎらわしいのよ!
足痛いとか風邪ひいたとか~
ん~ まったく心配かけやがって
、、、なグループですな(^_^;
あれ?暴言?(笑)

| ChaJaYo | 2006/07/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

まったくだよ!!

もう~どれだけ心配したらいいんじゃーー!!
可愛くって可愛くって。。。
心配で心配で。。。
おかしくなりそうじゃーー
捻挫かな?JJの優しさがあったかいねぇ。。。

| kanade | 2006/07/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

ゆちょなぁ~><、

ほんと㌧達、最近調子㊦㊦ですね・・・。
もぅほんと無理しないで~~><
元気な姿の㌧達が見たいのよ~~;;;
ジェジュンマヂ優しいッ((ジ~ン""
ほんと㌧ゎ支えあいがあっていいグループです!!
こぅ思うと日本の歌手って・・・。
ここまで優秀で仲のいい(支えあっている)グループゎ
いませんねッ;;;

| つー | 2006/07/22 17:49 | URL |

つーチャンへ

だってね~
6月の中旬からのキツいスケジュールじゃ
体調不良にもなるよね~

空港でユノがおぶわれてて
本当に痛々しかったね~
5人で支えあって頑張って欲しいな♪

つーチャンの言うとおり
日本にはいないよね~
こんな愛があるグループって、、、

| ChaJaYo | 2006/07/23 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/71-21b8f273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

