フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:0710 ピィース!

ピィース!見ましたよ~(*≧∇≦)/

もう~あまりにも見所がありすぎて
今日はキャプることを諦めました(笑)))

で 動画を編集することにしました~♪
、、、しかし ちょっと失敗(×_×;)

買い物編で ユノとチャンミンが 
”僕達2人発声がいいです~!!!”

って言って爆笑するシーンが抜けてしまいました(^_^;
残念~

(あっこれ ネタばれでしたー)

しかし福岡のYちゃんが
あのお店に潜入してくれるらしいのでレポ待ちです!!!

も~ゼッタイ買われちゃったと思うけど
ユチョンが被った麦わら帽子、、、希望~(笑)

あと ♪のTシャツも!!!


マジック編も最高だったわ~

ジェジュンの指輪を使ったマジック(@_@;)
大盛り上がりだったしね^^


オリコン10位以内?
ライヴが終了?(笑)

だってたぶん、、、
6/3に撮ってるしコレ!!!(爆)))

微妙にタイムラグを感じざるをえなかったけど
ってか ユチョン顔が動揺してるって、、、

まぁ~忙しい5人だから 許すでしょ~(ノ▽`*)ノ


㊤が 6分くらい
㊦が 4分弱
ほどになってます。
おヒマナ時に どーぞ(^_^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(削除しました。)


ファイルバンクでDLできます。
http://secretarme.blog67.fc2.com/blog-entry-145.html
スポンサーサイト

| 東方神起  | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません名前載せられなくてッ><
ただこの感謝の気持ちを伝えたくて!!
ほんとぁたしの家でゎピィース見れなくて~泣
ずっと探してたんです><!!
ちゃじゃょさんほんと感謝してます~泣

| NO NAME | 2006/07/14 18:47 | URL |

NO NAME さんへ

見れてよかったです!
これからも ピィース!はUP予定ですので
見に来てくださいね~^_^

| ChaJaYo | 2006/07/16 01:14 | URL | ≫ EDIT

私もピィース!を見ることが出来て嬉しいです!! 
いつもスゴク見たいんですが、私の所では見れないんです。
これからも、おじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします!!

| あい | 2006/07/17 22:59 | URL |

あいさんへ

ピィース!最高ですよね^^
ゼッタイ全国放送するべきです!!!

また見に来てくださいね~
で もしよかったらコメント残してくださいな♪

| ChaJaYo | 2006/07/17 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/69-951927ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

