フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパージュニア:ヒチョル誕生日でした~♪




え~、、、
さほどヒマじゃ~ないけれど
作成してしまいました(爆)))

レインボーロマンスのヒチョル、、、
どんなキャラだよっ!!! と 
突っ込みたくなるでしょ~?

見目 麗しい~のにこのキャラ(笑)))

耽美+不思議、、、

こんなキャラの人 
たしか東方にもいらっしゃいます。


そしてお得意の "くいっくいっピース"


SJの♪Miracl
ヒチョルの声 なかなか良いです^^

てか この曲が大好きなのです!!!

(古い映像のつなぎで微妙な仕上がりですなぁ~(笑)))

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
 
1983.7.10生まれ

23歳 (韓国で言うと24歳)


おめでとう~♪o(* ̄∇ ̄)ノ”


ヒチョラァ~!!!

これからも そのめ~いっぱい不思議なキャラで
輝いて下さい=☆


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


      まとめて面倒見るっ!!!って 言った割には
      最近東方ざんまいで放置してたスーパージュニア(^_^;

      でも見てるからぁ~!!!(←誰に言ってるのやら(笑))

      7/1 イトゥク(リーダー)のセンイルも
      気が付けばスルー、、、

      今更だけど 
      イトゥクおめでと~!!!デシタ(汗)


      SBS 6/25人気歌謡で 
      ミュティズンソング1位おめでとう~!!!

      すっかりスルーしちゃって、、、(≧∀≦)


      お詫びに(?)今更ながら キャプっておきました(笑)))

      練習生期間が長かった子達の思い、、、
      12人(今は13人)っていう大所帯での苦労、、、

      色々あったんだと思うわ~

      そんなことが彼らの涙に込められてるのね~きっと(T_T)



キャプはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://meirmeir.exblog.jp/2770969/
スポンサーサイト

| スーパージュニア | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/68-1a2e8704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

