フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:VACATION予告編 (ヤバ~イ♪)

20060710221157.jpg

20060710221224.jpg

20060710221255.jpg

20060710221320.jpg

20060710221350.jpg


こんなの見ちゃったら
行っちゃうよ~韓国!!!

いやいや、、、(笑)
まずは落ち着いて~深呼吸~(-。-;)


7月の28日封切の
東方神起 劇場TVドラマ

【VACATION】

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

またまたキャプりました~♪

そのうえまたもや イッパイになってしまいました(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://meirmeir.exblog.jp/


ファイルバンクでもDLできます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://secretarme.blog67.fc2.com/blog-entry-145.html

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


え~と、、、予告の動画見ちゃいまして~!!!

コレ物凄く見たいんですけどぉ(*≧∇≦)/

ってか 劇場? TV? ドラマ?って
ありったけの言葉を網羅してるんですが、、、

つまり映画ではないってことよね~(笑)

でも 映画に使う高品質のフィルムを使っているってことで
予告を見ただけでも かなり美しい色が出ていたわ~♡


BGMは ユチョンの『日照り雨』だったのが
すご~く嬉しい♡

ユノは切ない系ね(T_T)

ジェジュンは ワイルド系(・_*)
(なんだか RAINのイジュkサっぽくない?)

シア&チャンミンは ほのぼの系(*'-'*)

で ユチョンは何系?
思い出系かな?、、、


そうそう、、、
脇を固めてくれている俳優陣が
反転ドラマの出演者のみなさんなんですね~

シアのお相手らしき娘⇒フィボンぬな

ジェジュンを痛めつけてる悪ボス(?)なんて
反転劇場じゃ マネージャーのヒョンじゃ~ないですか!!!


どーなのどーなの???(笑)))

公開後にテレビでやるかもっていうウワサだから
おとなしくお待ちします、、、


キャプはコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://meirmeir.exblog.jp/2764386/

| 東方神起  | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんみんのっ!!

おっとけーーハルモニにチャンミンのおしりが、わしづかみさえてるっv-12
う。
v-39・・・じゃなかった・・・うらやましい・・・v-19
しかし、このドラマが映画館で見れるっていいなぁ~
大きいスクリーンでみんなの顔が、UPだよーーv-10v-238
TVでも放送されるのねっ!!
ChaJaYoちゃん、韓国行き真剣に悩んだんじゃないv-236

| peach | 2006/07/11 17:20 | URL | ≫ EDIT

peachちゃんへ

このわしづかみってば すごいよね~(笑)
最初見たとき ビックリしちゃった!!!
きっとチャンミン照れ照れだったんじゃない?
手で顔を仰いで ティッシュで汗ふいてたはず♪
あ~ん韓国行きたいよぉ~~~~(>_<)

| ChaJaYo | 2006/07/12 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/66-3737b760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

