フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:福岡の想ひ出


      ココ最近 迫り来る東方ネタに
      色々と振り回されてましたが、、、(笑)

      先日の『ピィース!』で 
      福岡が甦りまくりまして!!!

      この分じゃ【お蔵入り?】、、、と
      自分でも怪しんでいた
      福岡紀行の想ひ出を綴っておこうかと~


      もう すでに1ヶ月以上経ちますね(^_^;


      あの時 もの凄~く良くしてくれた福岡の友人Yちゃんが
      今週末韓国に行ってまして~

      CDとか雑誌とかいる???って
      親切にソウルからメールをくれて
      どうやら何か入手してくれたようで楽しみぃ~♡

      ホントにホントに ありがとう~!!!

      で 先ほど帰国した彼女、、、
      帰りの飛行機がなんとグォン・サンウssiと一緒で

      (彼女曰く、、、)
      【出待ちプロのChaJaYoちゃん(笑)】アドバイスにより
      無事 サンウssiと対面できたようです!!!

      『いい香りのするオトコだったわ~(笑)』

      という感想を頂きました(^o^)/

      ちなみにワタシは "アマチュア"です!!!
      出待ちの"エース"じゃないです(^_^;
      空港は、、、わりと好きだけど(爆)))



      本筋に戻って、、、
      一体どこから書こうかな~

      福岡入りしたのは ライヴ当日の4日入りだったので
      その日はもうライヴ一色で 何もしなかった、、、
      いや 何もできなかったの(笑)

      でもランチは Yちゃんに連れて行ってもらい堪能!

      稚加榮(ちかえ)


      ↑ ↑ ↑ 無計画王のワタシ達には
      最高のランチタイムでした~♡

      でその後 一応5人が泊まっているかも???
      っていうホテルに 行ってはみたものの 
      もうロゴス入りしてるだろうという時間で会えず!!!

      ライヴ後 出待ちしたものの
      フルスモークのワゴンで出庫!!!
      見れず(>_<)


      で なぜかホテルに帰って一緒に行った友人と酒盛り!!!
 
      夜中に妙なハイテンション!!!

      タオルがないと眠れないワタシは
      ホテルのベッドの枕に東方タオルを敷き

      で なんとなくその上にユチョンの写真をポ~ンと置いたら
      『神棚』っぽくなってしまい、、、

      コレって教祖っぽくな~い???(爆))))

      ま どうでもいいんですけど
      その時のノリで 拝んでました!!!

      その日から ミッキーユチョンは
      ワタシにとって『教祖』です<(; ^ ー^)

      アイタタタ(笑)))


      そして 翌日、、、
      なんとなく空港へ行ってみたものの会えず(笑)

      ハズしまくってない???って感じだったけど
      それはそれでいいんじゃないの~
      ライヴ最高だったし♡

      で せっかく福岡に来たしどこ行こう~???

      人生で3度目の福岡だったので
      以前大体の観光地は巡ってまして、、、


      ココからは 写真館のほうに移動しま~す^^      

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://meirmeir.exblog.jp/2757050/
スポンサーサイト

| 東方神起  | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/64-dbfd1459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

