フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起: ユチョン現る!!!

23.jpg

22-2.jpg

22.jpg

17.jpg


出処:www.cyworld.com/181165 이소담양 미니홈피 입니다 (하남고학생)
(- 이분이 찍으신게아니라 친구분이 찍으셨데요^^)



      そうでした、、、
      忘れていましたが 肩書きは高校生でした(笑)))

      あまりの衝撃に この記事を書いています!!!

      久しぶりに河南高校に現れたユチョン~

      卒業アルバムの写真も撮ったみたいだし
      アルバム上部に”小さく”のパターンはなくなったね^^
      (、、、って韓国もそうなのかは知りません(笑))

      その日は 最終考査の日だったらしいです。

      仕組みはよくわからないけど
      これで卒業できるんではないでしょうか~???

      なにはともあれよかった~

      久しぶりの学校で かなり照れていた様子。

      仕事仕事で ろくに勉学もできないのは
      韓国というお土地柄厳しい状況じゃないのかな?

      ワタシ達って ”東方神起のMickyユチョン”
      として見る機会が ほとんどだけど

      世間的には パク・ユチョン、、、

      国籍の問題も生じるような環境にあったけど
      きちっとクリアにしたし

      ん~でも 本当に色々しょって生きてるんだなぁ~

      大学とかもどうするんだろう~とか
      大検かな~?とか、、、

      余計なお世話だけど まだまだお堅い国 韓国。

      突然 すんごい心配になってしまった~(^_^;

      あ~~~ん どうしよう(>_<)

      なんのお役にも立てないけど 
      本気で応援してるよ~(*≧∇≦)/

      さらんへ~ ゆちょな~♡
      (↑ 結局これかいっ!!!)



ファイティン!!!パギュチョン!!!

あなたには ピアノがあるわ~!!!


逞しい ビギストぬな達もついてるよ~ん(爆)))
スポンサーサイト

| 東方神起♡らぶユチョン | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/61-ee67a406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

