フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ピィース!ライヴin福岡 りめんばー!

ドキン ドキン・・・
きたきたきたぁぁぁぁあぁあ~!!!











ドキドキ高まるっ!!!



      しょっぱなからワタクシ事で恐縮ですが、、、
      今日 仕事で一緒だった男子が
      ホントにホントに びっくりするほどの"美しナムジャ"で
      女子、、、仕事手につかず(笑)!!!

      しかも ユチョン似(爆)))

      身長は 確実に180cm以上あり
      お肌とぅるとぅる~

      え~、、、
      目を合わせるのも一苦労!!!

      久々に 一般人に震えました(^_^;


      で 帰宅してピィース!見たら、、、
      やはり実物⇒(本物のユチョン)の方が
      何億倍も ステキでした~♡(笑)))

      あほや~!!!


      さてさて 今回のピィース!は
      先月6/4に行われた HMaS in福岡の模様でした~

      福岡を思い出して ウ~ットリ、、、

      なんと ユチョンのサプライズBDPの映像が
      チラリあって あの瞬間が甦りました♡
     


4月の練習風景も かなり見ごたえ充分!!!



這いつくばるジェジュン(爆)

ノリノリ♪ノリ~のユノ!!!

お疲れチャンミン(笑)

世渡り上手なチョンジェ(ユチョン&ジェジュン)(^_^;

いつもニコニコのシア(^o^)/



東方神起って どこを切ってもチェゴ(最高)!!!

今回のピィース!を見れば 彼らが分かる、、、カモ(笑)


(ここから↓何かが変で、並びがガタガタしてます(>_<))


チャンミンのピンクのTシャツ 汗でビッチョリ(笑)
頑張ってるんだな~(*'-'*)



どうやら 左上腕がカユイらしい~(笑)



ユチョン 東方神起のエースはオレら!!!
力説中~

しかしやはり、、、カユイらしい!!!



自分で言ってから 笑いすぎだっつーの!!!

いい~笑顔だぁ~♡





いたずら(?)好きなジェジュン、、、

でも 最近コノいたずらする人も珍しいし
ひっかかる人も あんまりいないと思うんだけどなぁ~(笑)))



ところで、、、

ライヴ登場時の衣装~

ジャケットを脱いで頂けるとは~♡
も~それだけで嬉しい~!!!

ピィース!様 ありがとうございますm(_ _)m

本日はチカラ尽きましたのでこのへんで~♪


キャプはコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://meirmeir.exblog.jp/2741039/
スポンサーサイト

| 東方神起  | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/60-14e1c9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

