フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起: サキドリ新曲 Sky 【PV】

cap036.jpg

M-ON TVのサキドリで
新曲『Sky』のPVが見れました~(^o^)/

cap073.jpg


ふぉー!!!Sky!!!

2006!!!

はぁああぁぁぁ~~!!!
(なぜかTONIGHTだったり?(笑))


かなり好きです♡
いやいや 1度で大好きです!!!

今までにはないテイストだわ~

すぷらいと、、、って感じ??!!


ツボあり 笑いアリ 突っ込みどころアリ(笑)))

黄色にパープルってど~よ?とか、、、
ソックスにツッカケもど~なの?とか(爆)))


でも そんなことはどーでもいいくらい
爽やかな仕上がりでした(^_^)


5月のサイパンで こんな感じだったとは~

だから bayfmの時
ユノとチャンミンは こんがり~だったんだね(笑) 


キャプはコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://meirmeir.exblog.jp/2730520/

| 東方神起  | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/58-c9469e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

