フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMTOWN: 太陽がぎっしり (RED SUN)【MV】

原題⇒ 태양은 가득히

いや~それにしても
ポップでナウ(笑)な 仕上がりでしたね~♪

想定内っちゃ 想定内だったかな!!!

バックのCGも涼しげに~
SMファミリーも爽やかに~

葉っぱだの 木だの 貝だのが
後ろで ク~ルクルしてますね~

そしてユチョンは 海の中~(^_^)

最後なんて もう好きにしてって感じで
ユチョンがジュンスをおんぶして振り回すわ
そこココで無法地帯!!!

ユノはやっぱりシンドンとなんだ~(笑)

ジェジュンとチャンミンは
割とおとなしく歌ってました~

チャンミンの ハイハイトーンも披露!!!

元気になれる【MV】です(^o^)/

<容量の都合上 削除しました>
スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっとうしい梅雨を 取っ払ってくれそうな、ポップな曲だね。
メイキング見て、緑色のバックがどんなCGに変わるのかなって思ってたけど
フムフム上出来!

近頃、BEGINばっかり聞いてて
歌詞も完璧だったはずなのに
気をぬくと【まずしさに負けない】って歌ってる・・・(爆)
そのトラウマから、ようやく開放されそうな明るい曲。

SMファミリーの弾けっぷりも、チェゴ~~e-266

| 鄭丸 | 2006/07/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

鄭丸さま~

これぞ夏だ~!!!
とばかりの明るい曲ですよね~
元気そうなユノを見ると心が痛いです、、、

追伸:まずし~さに負けない~
、、、の部分の本当の歌詞が
思い出せなくなっちゃったじゃないですかぁ(^_^;

| ChaJaYo | 2006/07/08 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/55-eeb993d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

