フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ゆかりの地!~CAFE FRANGIPANI~

777.jpg


Zepp東京 最終日ライヴ前に
ちょっくら訪ねて参りました~♪

この本の中で登場するCAFEです♪

R0010573.jpg

R0010576.jpg


      実は、、、かなり前から行きたくて
      ただ 『行きたい行きたい~』 とだけ叫んでいたら
      友人が色々調べてくれまして、、、(^_^;

      Sさま Kさま~♡
      本当に感謝してますm(_ _)m
      


      
      都内に住んでるワタシが何もせず
      ホントにすいません(>_<)


      え~、、、しかも
      到着まで かなり迷いました~!!!(爆)))

      (ここから 到着までの説明長いです。)


      ワタシ自身は ジェジュンに負けず劣らずの

      【人間ナビゲーター】

      の はずだったんだけど
      情報が錯綜して方角が定まらず!!!

      * 3つに道が分かれてる。
      * 建物と平行にある道を渡る。
      * イケガ○があるからスグわかる。

      などなど 名探偵コナンっ!!!

      って感じになっちゃって
      暗号を解き明かさないとたどり着けない?(笑)

      交番にも行っちゃいましたよ~
      しかし ぜんぜん的ハズレな方向に行かされ
      さらに彷徨うハメに、、、


      で なんとなく通りかかったOLさんに聞いたら
      『あっ あそこだと思いますよ!』

      と スグわかって 暗号が解けた!!!

      そん時の喜びようってば スゴかった~(笑)

      確かに道は3つに分かれてたし
      イケガ○も ドド~んとあったし

      でも 建物と『平行』の 平行が
      違う方角から見た『平行』だったのでした(>_<)


      で 到着~

      お店の中は 明らかに"東方ぺん"と分かる方達でイッパイ!!!

      お店のお兄さんに聞いてみたところ、、、
      『昨日も今日も スゴイです!!!』とのことでした。

      思いっきり店内には HMASがかかっていて
      WELCOM~♪でした。

      しかし、、、正直言って
      店の雰囲気に 日本語の音楽は似合わなかったなぁ~(笑)
      って きっとお店の人も分かってるよね~!!!

      期間限定 特別サービスだったのよ~きっと!!!

      または エイベの息がかかったお店か、、、


      ワタシ達は 興奮の中ランチを食べました。

      そして~
      恒例の写真タイム!!!

      お店の方も もう慣れっこのようで
      快く応じて下さいました♡
      ありがとうございますm(_ _)m


      撮らせて頂いた写真は
      写真館のほうにUPしました~
      

      入口はコチラ

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      http://meirmeir.exblog.jp/2717245/



      以前からごくごく内輪で
      Tomorrow-000777daysのことを
 
      【バイブル】と呼んで崇拝(?)してまして~(笑)

      ワタシなんて 一時期持ち歩いていて
      『そんな人見たことな~い』とまで言われ

      えっ?そうなの?
      普通持ち歩かないの???(爆)))

      とまで思って読み込んだシロモノ!!!


      その撮影した場所に行けて
      最高潮に嬉しかったです!!!

      大興奮でした~(^_^;


      毎度そうなんだけど
      なぜ【ゆかりの地】って 大興奮なんだろう~

      今 本人がいるって訳でもナイのに
      興奮してしまう自分って!!!

      ん~ 不思議だ~


      ところで、、、
      ツアーが終わってからのワタシは
      極めてヤバイです<(; ^ ー^)

      27日に 生東方デビューした友人に
      アレコレ見せてあげよ~ なーんて思って

      ど・れ・に・しようかと 自分が見ているうちに
      ドつぼにハマってしまいました~(^_^;

      ミイラとりがミイラ状態!!!

      結局 友人は『堕ちてない』と言い切るものの

      『どっからど~見ても JJ堕ちなんですが(笑)))』
      いかがなもんでしょう???

      まっ 『半堕ち』ってことにして差し上げましょう♪
スポンサーサイト

| 東方神起  | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/54-a62f4ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

