フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起: SMTOWN【MV撮影】

yuchun15.jpg


↑ うふふw♡ こういうスッパイ顔、、、かなり好きです(笑)

      まるでSMエンターテイメントのまわし者?
      そんな今日この頃です(^o^)/


      '06 SUMMER SMTOWN Part4

      あまりのユチョンの素敵に魅了され
      キャプりまくったものの、、、

      やはり動画を見るのがBESTに違いない!!!
      ってことで 入り口貼っておきます~♪

      でもでも よかったらキャプ専の方も覗いて下さい^_^


      ⇒ キャプはコチラ



      ⇒ 動画はコチラ
スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!!

チャンミンの写真多い!!と喜んでたら、
ゆちょんが、一番多かった!!
やっぱりねぇ~(にやにや)
力はいるよね~~~(にやにやにや)

SMのまわしものでも、いいんだよぉ~~~
SM日本支社、勝手に就職しちゃう?(笑)
↑って、ある?ない?あったらいいなぁ~v-22

| peach | 2006/07/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

peachちゃん♪

だからだから~
ユチョンの登場時間が長かったんです(笑)

そしてまたもや チャンミンの上腕に目がクギズケだったでしょ?!
↑ シツコイ(笑) ↑
SMJAPAN もちろん入社希望します(^_^;



| ChaJaYo | 2006/07/05 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/53-586887f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

