フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ユノ ふぁいてぃん!!!

この日もすでに 体調が悪かったんだね~(ρ_・)

スペイン坂 ⇒ 夜中のラジオ
間に休めていたのかな~?

今考えると 悲しくなっちゃう、、、
こんなに笑顔だし、、、
060626-radio.jpg





      ユノ 帰国後の体調不良⇒入院
      しかも まだ入院中のようで、、、
      そろそろ オフィシャルなコメントが聞きたいです。

      当然ながら心配、、、
      こんな時 本当に何にもできないな~、、、なんて

      ファンってけっこう辛い生き物かも(T_T)

      5月からツアー頑張ってきたんだもん
      疲れが出ても当たり前っ!!!

      ワタシだって疲れました(笑)))

      スケの都合上 ゆっくり休養はムリにしても
      とにかく今は、、、ほんの少しだけでいいから
      深~く眠らせてあげたいです。

      何にもできない 東方神起の"いちファン"だけど
      今日はユノに"気"を送ります(笑)!!!

      ぶっちゃけ今まで あんまり送ったことないので
      不慣れですが~(^_^;

      しかーも
      『ChaJaYoの"気"なんて いらね~よ』
      って感じでしょうが~(爆)))

      まっ そんなこと言わないで元気になってね~ユノ♪

************************************************



綱が揺れて おおぉぉぉ~~ってなる5人、、、
、、、のうちの2人フォーカス(笑)))


密着、、、(笑)


自然な表情が キレイだよね~ユノは!!!

この日(SMTOWNの撮影)のユノは
とってもとっても ご機嫌でした~

シアのまねしたりカメラに向かって
ユノあぴーる したり!!!
楽しませてくれるのねぇ~(*/∇\*)






なぜかユノの腕の中に スッポリ納まるジェジュン♪
(てか ジェジュンを絡めるユノ♪)

、、、そして~ カメラ目線!!!




え~と、、、

ユノを応援するはずが 
ユンジェ萌えになってしまった~(爆)))

だってこれって まさに

 ”恋人達の凧上げ”って感じなんだも~ん(笑)



      はい!!!
      ユノに バッチリ気を送りました~!!!

      早く元気なってくれないと~
      ジェジュンがリーダ、、、(笑)

      ユノぉぉぉぉぉーーーーー!!!



      ところで、、、

      昨日 COAXの本屋にユチョン現る!!!の巻き
      (bestizさんより) 
 
      あんなに人がいっぱいの本屋に
      しかも土曜日に!!!

      バレるっつーの!!!

      それじゃ~ 写真撮られても文句言えないぞー(笑)))

      って かなり突っ込んでみたんだけど


      その写真見てね~
      切なく、、、
      複雑になりまして、、、


      今回 帰国時の空港の写真もそうだったけど
      ホント~に ユチョンいい顔してるの、、、

      今までの空港写真にはなかったし
      ましてや 日本で彼らに偶然遭遇した人の話を聞いても
      笑顔のユチョンは、、、
      あんまり聞かない。


      いくら日本語がある程度分かるとはいえ
      やっぱり日本は異国だから~

      今月は 母国韓国でのスケがギッシリだけど
      本屋にも行けてマンガも買えるし、、、

      よかったよかった~

      でも やっぱりあのバミューダなのね(笑)

      
      SMさん エイベさん
      彼らに服を買ってあげて~!!!(笑)
      
      お願いよ~!!!


      結局 何がいいたいのか
      よくわからなくなってしまったけど(^_^;

      元気にスケジュール こなしてね~!!!
      日本の空の下で 応援してま~す(^o^)/

      
      トンバンシンギ ファイティン!!!
      
      トンバンシンギ サランヘ♡

      そして ユノ、、、
      アプジ マラヨ~ (*^ー^*)
スポンサーサイト

| 東方神起  | 06:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/03 14:02 | |

NO NAMEさんへ

本当にユノ心配、、、(T_T)
祈るだけっていうのが苦しいです、、、
でも みんなユノのこと大好きで待ってるから~!!!

追伸:よかったら URL貼っちゃって下さーい^^

| ChaJaYo | 2006/07/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

ハイテンション

本日のミーティングの課題を、復習してまいりました。

ユノの SMTOWN撮影でのハイテンション・・・
親指まで立ててどーしたの? なんて爆笑させてもらいました
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

でも、最近の映像での ユノのハイテンション振りが かなり目に付き
それって体調不良を隠すために無理してたんじゃない?? 
って問いかけたくなっちゃう・・・

ダメダメ、心配ばっかしてないで ”いちファン” ではあっても
アタシの元気な 【気】 をユノに送ってあげなくっちゃね・・・

ユンジェで萌えて、今DLしてる初々しいヤツで充電させてもらって
ユノに 【濃いーぃ 気】 送らせてもらいます!!!

| 鄭丸 | 2006/07/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/04 04:06 | |

鄭丸さまへ

ユノぉぉぉぉ~(T_T)

大丈夫です!!!
きっと きっとこの日のような
ハイテンユノに戻ってくれますからぁ~

モチ 鄭丸さんの願掛けも通じるはず^^

その日まで 祈ると共に、、、
色々と 萌えましょう~♪
ワタシ 頑張りますっ!!!(←何を?(笑))

| ChaJaYo | 2006/07/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

NO NAMEさんへ 2

了解です(^o^)/
そちらにも遊びに行かせていただきますね~!!!

| ChaJaYo | 2006/07/05 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/51-d622c536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

