フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました\(^o^)/凄いことになってます!

20140730163218cd5.jpg

↑興奮して画面スクショしたんですが、なんだか凄い記事にして貰えました!

リンクから飛んで下さい↓
一心一体のHP

★以下翻訳機による訳★
さぁ〜今日も温かい分かち合いニュース一つまたおささげてきました。

後ふふふ.....この蛇行した笑い声は何でしょう〜〜

今日の記念日寄付の主人公を考えると、私も知らないうちにやめて...フフフ....

 

「テミンの誕生日を迎えて、意味深いことを考えながら記念日の寄付をしました。必ず良いことに使用され、より嬉しく意味のある日になってほしいです^ ^ "

と非常に暖かい気持ちを伝えてくださった方には、まさにシャイニーの日本ファンクラブ「SHINee_Sline会」です。

 

テミン君の22第二十二の誕生日を祝う意味で分かち合いを実践することを決定し、日本で本部に申請をしていただきました〜



今日の主人公がトァᇂ!シャイニーのテミン君です。エルフやマネキンではなく、生きている人間です。



この子は育ってキラキラと輝く歌手になります。彼のファンは分かち合いを実践することになり(笑)

テミン君が小さい頃の姿を探してみました(を求めることはしなくて。)

どうして目やら唇がそのまま残っていますね、非常に生まれからの遺伝子が格別〜



今一人前の青年になったテミン君〜ファンたちの希望のように美しい青年に、これからも素敵な活動お願いします> <

文字これからは本格的に私心の写真パレード〜出所はコーズミカです。



いつの間にかあなたも続けている。微笑む...

このような顔をするが



このようにして取り除く笑い困って〜〜〜

 

テミン君の写真も1日だ経つみたいこの辺で仕上げなければなると思います。(実際に探し続けて見に行くとし)

日本でこのように私たちの本部を訪問していただき分かち合いを申請してくれた「SHINee_Sline会」の方々に改めて感謝の意を伝え、テミン君の22歳の誕生日もお祝い申し上げます。

フランシスコと洗礼名のように疎外された人々と分かち合い生きていく素敵な歌手に残るのを願います。ありがとうございます。


20140718




更にFacebookにもシェアして貰えました!

한마음한몸운동본부のFacebook

★Facebookの内容の翻訳機による訳★

一心一身運動本部さんがリンクをシェアしました。
7月17日·编集済み·
【記念日寄付]美しいファンの素敵な寄付する。今日はシャイニーの日本ファンクラブ「SHINee_Sline会」でシャイニーのテミン君の誕生日を祝って記念の寄付を申し出てくれました〜お誕生日のお祝いや重要な分かち合いも実践して担当者は、テミン君の写真も散々見て1石3条のハッピーな分かち合い。ありがとうございます^ ^

シャイニー日本ファンクラブ「SHINee_Sline会」のテミン記念日寄付|一心一身運動本部
さぁ〜今日も温かい分かち合いニュース一つまたおささげてきました。後ふふふ.....この蛇行した笑い声は何でしょう〜〜〜〜今日の記念日寄付の主人公を考えると、私も知らないうちにやめて...ふふふ.......
いいね!26件


テミンが見てくれたらいいですね♡そしてこのテミンの写真なんですが、送った写真と全然違うものが掲載されてビックリ!募金先の事務局の方が選んで下さったのでしょうか?今は…な、COSMICAAさんからっていうのもまたなんとも!しかしこれ超素敵なテミンです(笑)


それはさて置き、なかなか振込確認の連絡が来ないので一体どうしたものかと思っていたら、なんと韓国の別の口座で振り込みを待っていたという!さすがです´д` ;結局韓国人の友人に電話で確認してもらい確認できました。すでにSMと日本のほうに感謝状を送ったそうです。



★以下、メールの内容をそのまま載せます。(個人情報除く)★


안녕하세요 한마음한몸운동본부입니다 ○○○님께서 여러모로 신경써주신 덕분에 먼 일본에서도 많은 분들이 나눔에 동참하게 되었 네요 감사드립니다

오늘 일본에 EMS 소포로 감사장이 발송되었습 니다 내일 비행기로 발송되며 3-4일 안에 도착할 예정 이라고 하네요 ^-^ 감사장은 태민군의 생일날짜로 발급되었습니다

EMS 발송 번호는 아래와 같습니다 EMS # EE318 295 ✳︎✳︎✳︎ KR

샤이니 태민군의 생일 날짜에 맞춰 한마음한몸 운동본부 홈페이지와 페이스북에 나눔 글이 실 렸습니다

한마음한몸운동본부 홈페이지

『SHINee_Sline会』 의 나눔 이야기 http://bit.ly/1nPLQj5

한마음한몸운동본부 페이스북 ᅵ『SHINee_Slin e会』 의 나눔 이야기 https://www.facebook.com/oboscorea

함께 동참해주셔서 너무나도 감사드리며 더 필 요하신 사항이나 궁금하신 사항 있으시면 언제 든지 연락부탁드립니다

감사드립니다

-한마음한몸운동본부 모금담당 정문선 드림-


★以下翻訳機による訳★

こんにちは一心一身運動本部です○○○さんから色々と気を使ってくださったおかげで遠い日本でも多くの方々が分かち合いに参加することになったねありがとうございます

今日の日本のEMS小包で感謝状が発送されました明日の飛行機で発送されて3〜4日以内に到着する予定だそうですね^ - ^感謝状はテミン君の誕生日の日付で発行されてい

EMS発送番号は下記のとおりEMS#EE318 295 ✳︎✳︎✳︎ KR

シャイニーのテミン君の誕生日の日付に合わせて一斉一身運動本部のホームページとフェイスブックに分け文が載りました


一心一身運動本部のホームページ

「SHINee_Sline会」の分かち合いの話http://bit.ly/1nPLQj5

一心一身運動本部フェイスブックᅵ「SHINee_Slin e会」の分かち合いの話https://www.facebook.com/oboscorea

一緒に参加してくださってあまりにも感謝して、より必要になる点やご不明な点ございましたら、いつでもご連絡お願いします

ありがとうございます

- 一心一身運動本部調達担当正門線ドリーム -


わたしたちにも、テミンの22才のセンイルにも記念になったと思います。
また証明書が届いたら、ここにUPしようと思いますので、もう少しお付き合いください!よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| Sラ限定☆テミンセンイル企画 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

