フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20140413 EXO HELLO所感

オーラスのたまアリ行って来ました。

えくそは見るのも辛くて辛くて…っていう時期は過ぎて、凄く穏やかでニュートラルな気持ちで見て来ました\(^o^)/

200レベルの奥だったけど、楽しめました!

では、メンバー別に(勝手に)思った事書きます〜


クリス様は何かカッコ付ける度に悲鳴なんだけど、わたし的には総長って感じ?悪い映画一本撮れるような髪型似合ってた。タトゥーとか入ってるのを隠さないんだと。あとダンス重いしゆるいし、背が高い人。←ってことで

ニョルは、本当にがんばっててムードメーカーなんだなと。みんな若い子も可愛い可愛いって言ってた。うん…でも可愛いくていい子でイケメンなだけ←(´・_・`)でも小田和正の言葉に出来ないを歌った時は、なかなか歌が上手くて、もしやSMのラッパーの中で1番上手いかも?と←なんかフリオイグレシアスみたいな感じだった。

ギョンス。最高〜👍を連呼してて、昔は芋芋芋MAXだった普通の子が、突然スターになった感が否めない芋可愛さがあってホッとした。ずっと変わらないでと…
個人的にはカイドカップルが1番好きだわ〜♡

レイ様。1番人気だったんじゃ?
癒し系で売ってるのかな?性格も良さそうだし、のんびりしてて、でもピアノ上手いしダンスチャンだし…かなりペンサもしてた!マリア様ポジションかな?でも、昔のポッチャリ時を見てるから天然じゃないのはあんまり好みじゃなんだよね…テミンぺんの子が、今日でレイぺんになりましたっ!って言っててビビった( ꒪⌓꒪)


ベク。ブサイクの極みの可愛さだった←カメラに抜かれるとニッコリする笑顔があざと過ぎて、自分て薄顔だけど可愛いって分かってやってるのがイラっときた。とりあえず、けぷそ〜ん!→キャーキャー!って感じだった。

タオ。たおちゃん、泣き過ぎwwwけっこうお喋り?一生懸命韓国語と日本語で愛してるー的なこと言ってた。でも、たおちゃんはたおちゃんでたおちゃん!て感じ。わたしには悪魔くんにしか見えないからムリなんだけど、声援は大きかったな〜飛んでる印象しかない( ꒪⌓꒪)

シウミン。笑うと見える歯が小さかった!
髪の色が不思議だけど似合ってた。でも所詮饅頭だと…ああいうのが可愛いのかな?わたしの好みじゃなくて…あんまり覚えてないや←

セフン。おせふんでしかなかった←ソウルで30cmくらいで見た時はちょーカッコいいと思ったけど…ゲームでフンハンして、サックリ負けて未公開お宝サジンもフンハンだったんだけど、最近はシウルーだかルーミンが熱いらしいから、まぁ、おせふん少し盛り返したのかな?←と良かったねと。

ルハン。あ!1番人気はルーだ!綺麗な子だよね!でもあんまり印象ないなぁ…あれ?
あ!でも最後のエンドロールでメガネ掛けてシウルーしてたんだけど、とんでもなくメガネと後ろで結んだスタイルが似合ってたわ〜

カイ。正直カイくんしか追えなかった←金髪だし、シャツをパンツにインしてたのがカイくんだけだったので!あと…1年半前くらいに、一瞬(勝手に)愛しそうになった、愛する人の親友だし//////てへぺろ
ダンスはキレキレだったけど、けっこうチカラ抜いてたと思った!オーラスだったからかな。もうテミンと一緒で、頭の中肉かラーメンだったのかしら´д` ;

スホ。うーん…覚えてないレベル←未公開お宝サジンでクリスと写ってたんだけど、足の長さが違い過ぎて可哀想な感じだった…
まあ、とてもしっかりした良いリーダーなんじゃないかな

チェン。人気あるよね〜なんで?←歌はアホみたいに上手かった
!でも、トークはスベってた。スジュで言う『兄さんポジション』だよね。あれ、チェンはそんなもんかな…


てことで…わたしにとってのエクソは、

SHINeeの後輩の12人のグループで、歌もダンスも顔のレベルも高いよ!SMクオリティだよ!今ブレイクしてるよ〜

っていうまとめ。

SHINeeとは全く別の道を行くグループなんだと思ったよ。エクソはある程度大人になってからデビューしてるから、あんまり伸び代がないような気がするんだよね。

SHINeeはずっと成長というか、変化し続けてると思うから、だから個人の活動になってきてるけど、それはそれで楽しみ。

辛口?でミアネなさい。
あ、12人書けてるかな?
スポンサーサイト

| その他 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

