フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MB in Paris エンデイング動画

ミュージックバンク inPARIS


世界中どこに行っても動画が上がるっていう(笑)


今回もまたFANCAME祭りですね~

全然見れてませんが・・・


しかしコレ↓ わたし的にシャイニー君達の性格が

とぉ~っても良くわかると思うファンカメ。



ホント、コイツらって不器用なんだな~って

勝手に思ってます!!!


2PMの兄さんや ソシの姉さんは

なんか盛り上がってますが


このシャイニー君達・・・

すっごくシャイです。


ある意味心配になります(笑)


ん~なんていうか・・・


わが子の幼稚園のお遊戯会を


見てる気分っていうか?



・・・そんな感じ(笑)!!!





パリでの公演成功、お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト

| SHINee | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

