フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式と言えば・・・テミン出席不可能(泣)

これ・・・一体何年前なんでしょう???

たぶん2006年だと思うんだけど・・・


このチャンミンっ!!!

めっちゃ若いんですけどーーーー!!!



人種が違うんじゃないかって思うような

麗しすぎる卒業アルバム写真の写真。


41_p.jpg
c0069180_10154163.jpg
max_060207_01.jpg
max_060207_03.jpg
20060209001256.jpg


懐かしいですね~この写真!!!


当時M-netで

『東方神起のマンネ チェガンチャンミンが卒業式でした』

っていう報道見て、わかっちゃいたものの

チャンミンって高校生だったのね~!!!???

って思った思い出があります(ノ▽`*)ノ



なぜ卒業式にマルチカラーのタートルネック???

とも思ってたんですが(笑)


テミンの卒業式 2/9らしいけど

ミューバンinParisにより欠席らしく・・・

芸能人って辛いですね~(泣)


本来ならこんな↑感じで卒業式の写真とか

思い出が作れたんでしょうね~



ま、あんまり高校行ってたって雰囲気もなかったし

転校したし・・・仕方ないんですかね。


ちょっと切ない話題でした・・・(´_`。)グスン

| SHINee | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

