フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のつみん

ミノのドラマのカメオ出演の

撮影をした模様。

なにやら特殊メイクしたって?


一体どんな???(笑)





残念ながらこのサジンしか見当たらなかったのですが・・・

ツイッて下さったマスター様ありがとう♡


なんとな~く様子がわかるだけでも楽しいです!!!

tumblr_lynzxjHxJz1qd0fz8.jpg


そしてそしてミノ氏はというと・・・


待ち時間的な感じでしょうか?



ビーストの・・・君と、インピニの・・・君も

カメオ出演するみたいです!!!(→下サジン)


名前がわからなくてゴメンなちゃい(^_^;

tumblr_lynzqgAr4L1qd0fz8.jpg


撮影順調のようで良かったです♪

2話目も楽しみですね~


・・・って、まだ1話見てないけど(ノ▽`*)ノ

| SHINee | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

