フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え、結局KEYくんが?ミュージカル出演決定!

2日前くらいは、オニュが?って惑わされた話しだったけど
キー君だったのね~

最初にサジンが上がってきた時は、NRだと思っちゃいました!

でも30秒ティーザーが出てきたんだからホントよね~

オム・ギジュン→ドリームハイで先生だった人。
パク・クァンヒョン→すっごい知ってるんだけど、何に出てたか思い出せず。
ジョンフン→宮クンのユルグン

などの素晴らしい~俳優方に加わって

SJのギュ様、ソシのサニちゃん、そしてキー君が出演なんですね~

公演は 3/28~6/10

こりゃカムバは遠いなっ(^_^;

スポンサーサイト

| SHINee | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

