フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムバ曲は『SUPER HERO』



↑やたらと絡むEXO。後輩のバックアップもいいんですけど・・・(^_^;


ただのつぶやきです(笑)↓

12/31のMBC歌謡なんちゃらで
ドドーーーーんと公にするはずだったComeback

最初は2月って言ってて

メディアでは4月で決定みたいな感じで・・・


てか、ホントに。

日本のツアーギリギリまで活動するわけでしょ~

でもって、ミノはドラマ
キーはミュージカル
テミンもなんだかんだ有りそうだし

あれ???
ヒョン達は???(笑)

でも忙しいには違いないでしょ???

当然アルバムは遥か昔にレコーディングしてるはずだけど
・・・そうなんだけど。

SM期待の大型新人EXOを先出しする気だな?
イ・スマン先生

な~んて 本当は2月だったのに
色々あって延期になった説が急浮上
(↑勝手に自分の中だけで)


カムバして欲しいけど、5人の健康第一でお願いします!!!

| SHINee | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

