フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHINee 1stコン DVDフラゲ~♪

フラゲして来ました♪

まずは1通り鑑賞しました。

ジーーーーっと固まって見惚れてました!!!


SHINee WORLD最高~('∇^d)


SHINee - LIVE DVD
「SHINee THE 1ST CONCERT "SHINee WORLD"」SPECIAL DIGEST


コレ、昨年のクリスマスイベントで流れた映像ね~

オニュが 『DVDの内容はこれだけじゃありませ~ん!もっとたくさんですー』
って、言ってたっけな。←(誰も6分のDVDとか買わないし(笑))



*********************************************************

↓自分の中で、勝手になんとなく封印してたコレ↓

本日解禁しました(笑)


こんなに色々な国の人達が見たいと思って
こんなに字幕とか手間ひま掛けて付けて
こんなに色々なファンカメラをつぎはぎしてまで
見たいって思われるSHINeeはスゴイ!!!

そしてこのパフォーマンスを、前に誰もいない状態で見てた自分が
なんだか信じられなくて封印してました・・・!!!

だってだって・・・もっとハマったらコワイし(笑)

あ、いまさら?


・・・ってことで↓

スポンサーサイト

| SHINee | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

