フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

me2dayとかETUDE HOUSEとか色々

キー君 me2day更新!!!

[Key] 오사카 공연장!! 캬캬 태민이랑 같이 소식전해요! 오후 5시 50분

shineeshinee_1326099011_15266.jpg


なんかよくわからないアクションですが、2人ともかわいーからOKです。

うん、クソっ・・・かわいいいぞ・・・(笑)

*********************************************************

さっ、次の話題。

☆ロンドン5輪の舞台に立ったらいいとおもう歌手投票。←コレそうなったらすごい!
☆最高の、男性グループリーダー投票。←おにゅーーーっ

などなど、韓国の方は投票大好きですよね~
わたしも内容によっては、けっこう投票頑張ったりする時あります!!!

*********************************************************

シンガポールのETUDE HOUSEだそうで・・・

そう言えばワタシ、2枚目の写真のクリアファイル(5人の)
新宿ルミネのEHでもらいました!!!

あと、ステッカーも。

1レシートにつき1セットなので、会計を何回かに分けたいと言ったら
1回1回、後ろに並ばされました(笑)


↓ミノ君、ピンクがとてーもお似合い。

489405471.jpg
489405886.jpg
x2_a158b9b.jpg

出処:海外ツイッター

↓ ちなみに本場韓国では、卓上カレンダーだそうです。

pehfi.jpg

出処:ツイッター akiss66KHJ

いいな、いいな!!!
スポンサーサイト

| SHINee | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

