フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アテナに行って来ました♪夢のむっきんちぇ!!!

埼玉スーパーアリーナで開催された、アテナのイベントに行ってきました~

今回のお席は、後ろにお構いなし!の、アリーナ後方列。
ほっとんど肉眼で見えませんでした(笑)


なのであんまり感想は書けませんが、コレはっ!と思ったことだけ書きま~す!!!

*********************************************************


オニュ君、高熱ため欠席・・・(泣)

今まで、ミノ、テミン、ジョンの欠席は見たことあるけど
(確か1回くらいオニュいない時あったかもですが)
とにかくリーダーのオニュ君不在って、コッチが不安でした。

OPENINGの並びは左からキー、テム、ジョン、ミノだったかなー

2minペンのワタシとしては、その並びはナイっしょっ、という感じで
イチャイチャはジョン&ミノ。時々ジョン&テム
そして、オンマなキー君がテムを気遣うような感じだったのかな・・・


あとあと注目は→テムのアノアレでソレが・・・
ギンギラギンにさりげなくふくらんでいたこと(ノ▽`*)ノ←どこ見てんだ。


普段はキレーに収納されてますので、えらい気になって集中できませんでした!!!



セトリは、Juliette & Hello 間空いて RDD&LUCIFERでした。
しかもハングルで!!!


日本では2度とハングルのLUCIFERは拝めないと思ってたから
溜りに溜まった『むっきんちぇ』を吐き出すことに成功!!!


最高に盛り上がりました♪
叫びすぎて咳き込みました。


あとあと、テミンがLUCIFERの最後の方でオニュパートの
『ぅお~おおおーーーーぅおーーーー』ってフェイク入れたのが
悶え死にました(笑)←おにゅミアネ



あ、ミノ君もステキに頑張ってたわ~


前も、ジョンパートの『・・・きだりょわっちゃな~うぅぉ~』
のパートをテムが歌った時は、感動すら覚えましたが・・・(´_`。)

ちなみにコレとかです↓



1人欠けるとホントに大変ですよね。
うん、みんな健康に気を付けてお仕事がんばれ~


今回・・・(ノ▽`*)ノ
1回だけ2min~~~~!!!確認!!!

いつのタイミングかはすっかり忘れたけど、間違って後ろ向きで
トーク始めちゃったテムを、ミノが『クルっ』って前向かせてた(笑)

くっだらないけど、きゃーーーーーっってなりました!!!(たぶんワタシだけ(笑))

あ~どこかでコノ瞬間の動画UPされないかな~

むっきんちぇ禁断症状発症中。

スポンサーサイト

| SHINee | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

