フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHINee来日~おにゅ君 オディや~(泣)

わたしの大好物。それは『空港写真』


ドン小西。いやピーコにも匹敵する辛口ファッションチェックするペン達が
面白すぎます!!!

ま、そんな辛口チェックを誘発してしまう、おシャイニー君ですが・・・


”あれー?オニュ写ってないけど???ま~た一般人に紛れてる???(笑)”

・・・って思ってましたが


シャヲルちゃん曰く、高熱でお留守番なんですか???

心配ですが回復を祈ることにしましょう(ρ_;)

*********************************************************

本日、ファッションのクオリティーとしては、全然OKなんですよ。


若干・・・若干ですよ。

ん・・・? おされマフラー?
ん?ネジュミ男・・・? でも有りですww



キー君、その指輪はキンコン鳴っちゃうよね?

2012010611111171707_1.jpg

むかーし、ジェジュンがよく鳴らしてたの思い出しました!

指輪はずしたのに鳴って。ベルト外したのに鳴って、ピアスかと思ったのに鳴って
ウォレットチェーン外してやっと中に入れた・・・とか(笑)

カゴに入れて準備しとけやー、って思ってましたが(^_^;



↓”ジョンヒョンOPPA クマがぁぁぁ~”って書き込まれてました(泣)

疲れてんのよ。ホント。
クマの1匹や2匹←ww

2012010611133689676_1.jpg


おテムは浮腫んでるかどうか、この写真じゃ確認できませんね。

とりあえず、大変高感度の高いファッションです(*'-'*)
2012010611233910689_1.jpg

時間ある時に、『コンハン オニュ(空港おにゅ)』とか
ペったぺたに貼り逃げしたいですね~


ジンギヤ~早く良くなれっ!!!









↓ 2011年の華麗なファッション

a2c592bc5d756e7798674bd4bf7de0aa.jpg

| SHINee | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

