フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:Heart,Mind and Soul終了しました(ρ_;)

live.jpg


ユノヤ~ ジェジュア~ 

ユチョナ~ ジュンスヤ~ チャンミナ~

スゴハセヨ~!!!(お疲れ様~!!!)


東方神起 チェゴ!!! 

クリゴ~ サランヘ~♡


     
      ~東方神起 1st LIVE TOUR 2006~
         
      5月13日から始まった日本のツアー
      昨日終了しましたね(ρ_;)

      脱力感、、、

      でもでも 個人的に思いのほか大丈夫みたい(笑)))

      今日は とにかく普通の生活に戻ろうと努力してみました!!!
      布団干したり スミズミまでトイレ掃除とかしてみたり、、、(笑)


      5人も無事韓国に帰国したし
      自分のベッドで ゆっくり眠って欲しいな、、、

R0010559.jpg
 


   Zeppの2日間は 本当にホントに最高でした♪


      レポは、、、無理だな(笑)))

      でも一応 日記レベルで
      ん~ チャンミン風の箇条書きならイケルかも!!!

      では 相変わらずのChaJaYo目線で(笑)
      
****************************************************


27日:1日目の覚えていること!

     
      *シア*
      
      初めてシアと目が合った。(、、、と 思われる(笑))
      Eternalの時だったんだけど
      これにはビックリ&ちょっと感動~!!!

      ワタシ的には すごい希少ですので、、、(^_^;

      
      *チャンミン*
      
      アンコールで出てくるとき 
      なぜチャンミンは風呂上りのような髪なのか、、、?
      気になって仕方なかった~(笑)

      あとね、、、
      インカムのマイクが どんどん上がってっちゃって
      目の下くらいまでいっちゃうの~

      見ててハラハラしちゃう!!!
      ハンディーマイクも クチからどんどん離れてくの~

      ちゃんみ~ん!!!明日は頑張って!!!

      あれ?コレってダメ出しっぽくない?(笑)
      
      そーじゃないよぉ~ チャンミナー!!!

      
      *ユノ*
      
      MDのダンスもTMLのしょっぱなも
      Ver変えたのね~
      も~ どーにかなるぅ~ってカッコよさ!!!
      もっともっとダンス磨いて欲しい~

      だって あんなにステージ映えするんだもん
      後光射す瞬間あるから~(笑)
      スタイルもいいしね♡
      あんな横顔キレイな人も なかなかいないって!!! 

      
      *ジェジュン*

      毎回の音はずし~(笑)
      ジェジュンらしくてチェゴ!!!
      天才も木から、、、
      だって あんまりカンペキ過ぎたら
      つまんないもん!!!
      でも歌詞は大丈夫だったかな~

      STLで手を上げてジャンプしたとき
      本日はちょっと"ケ"があった(爆)))
      いつもトゥルトゥルなのに!!!
      、、、って ビョンテ発言 シrレッスミダm(_ _)m

      あ~ ワタシってば 何を見てるのやら~


*ユチョン*

R0010562.jpg



      ONEの時 ユチョンと歌ってました♡(笑)))

      右左に分かれて歌うでしょ?
      で ワタシはユチョン側だったので
      ユチョンのJust one~♪
      の後くらいにバツッときて、、、
      最後の方 実はユチョンうるうるしてたかもって、、、

      貰いうるうるしちゃいました~


      全体的には ニコニコで ノリノリだった~

      新潟 恵比寿と不完全燃焼だったのかなぁ~、、、???
      その反動???
      
      それとも朝 点滴???
      いやいや 若いしプロだからよねっ^^

      
      しかし途中のMCが やっぱり飛ばされたぁ~
      回を重ねるごとに 短くなるトーク(>_<)
      なじぇなの???


      あ~他は、、、思い出せない(>_<)

      だって衣装すら覚えてないし
      あっ Tシャツは白でした~
      あとは 皆無!!!

      えーと まとめると
      最終的に、、、
      ONEのユチョンで全て
      チェゴ&フっとびました(笑)

      
      そして そして 
      トンバンデビューの友人がひとり、、、

      『か~なりよかったみたい~!!!』って
      興奮気味だったので それも凄く嬉しかった~♪

      音楽関係のお仕事をしている方なので(笑)
      耳は肥えているはずなので 
      お褒めに預かり光栄でした~m(_ _)m


****************************************************


28日:最終日の覚えていること!



      7/31(月) 22:00~23:30  
      CS TBSチャンネル

      ↑ この放送用のカメラが入ってました~
      うおぉぉぉ~っ 

      最終日 ”気合い”の一言。

      もちろん ワタシも、、、(・_*)シャキーン!


      *シア*

      最後まで素晴らしい歌唱力。
      神様が与えたものだと思うわ~

      いっつも一生懸命で シアわせ~を与え続けてね♡

      そうそう入場する前に
      シアパパとシアママと握手できまして、、、

      ママ すっごく美しくて ビックリでした~
      色白で背もたかくて~ウットリしちゃった♪

      
      *チャンミン*

      札幌や大阪のレポでは
      『堅い』だの『ぎこちない』だの
      特に『大阪ハダけ事件』が 話題騒然だったのに
      もの凄い成長したよね~(T_T)
      
      しみじみ~、、、嬉しいよ~

      ニッコニコだったし
      なんと 『プ~!!!』って言ってた!!!
      コレには ビックシ!!!

      ユチョンやジェジュンなら普通に言うけど
      あの チャンミンだよぉ~!!!

      凄く感動しちゃいました^_^


      *ユノ*

      そうそう、、、そう言えば 
      カリスマユノさんの視線に捕まって
      そりゃ~も~ ド肝!!!、、、でした(笑)

      ワタシはいいからっ!!!
      あなたのファンがもう少し右にいるから
      ソチラへどーぞ!!!
      、、、みたいな 罪深い気持ちになるほど(笑) 

      
      *ジェジュン*

      最後日までジェジュンは ”ジーンジュ”って歌ってた♪

      ジェジュンのお肌って 異常に美しく、、、
      頬のホクロが見え 思いのほかセクスィ~で 
      実は チョイ萌えた(笑)

      今日の ONEはジェジュンと、、、♪
      
      ジェジュンの声 とにかく大好き!!!
      この世にこんなに美しくて
      こんなに歌のうまい人がいるんだぁ~、、、

      って じーーーーっと見ちゃいました(*'-'*)

      でね、、、
      ジェジュンて 目が合う確率高いね~
      友人 ほとんど視線ちょうだいしてて
      ワタシも 割りと毎回なんだけど
      アレってなんでかなぁ~(笑)

      しかも お互い黒目の奥まで見えてんじゃないのぉ?
      くらいのガン見度!!!
      
      目ヂカラ強だから 一瞥で20~30人いけるのか?

      
      *ユチョン*

hmas-2.jpg

     
      何なにぃ~ あのキレのあるダンス!!!
      みんなキレキレだったけど~(笑)

      特に ユチョンさん!!!
      あなた、、、カッコよすぎました。

      SWMTとかね、、、あれ有りですか?

      TMLの時もね、、、至近で拝見しましたが
      初めて恥ずかしくてまともに見れないという感覚味わった~(笑)

      エロ そのお色気は 
      一体どんな生き方してきたら身につくもんなんでしょうか、、、

      カrチョ ジュセヨ(笑) m(_ _)m
      (教えて下さい)


      あと いつもと違うMC言ってました~

      でも 全く内容は覚えてません(笑)
      ユチョンがなにやら台詞カミカミだったような、、、

      なにか 言い直してたはず。

      そんな様子が きっとかわいくカメラに収まってるぞ~!!!
      楽しみ♡


      最後の最後、、、ONEが終わってからのアンコール。
      すごく感動的で (泣)入っちゃって
      あそこまで呼ばれて出てきてくれなかったら厳しかったけど
      5人が出てきてくれてよかった。

      ジェジュンが ニューシングルが出るから楽しみに!
      タイトルは~、、、
  
      そこですかさず突っ込まれ まだ内緒ですって(笑)

      その時のユチョンのいたずらっ子顔が
      眼球(脳裏)にクッキリ残ってます(笑)))

      それからカシオペアちゃ~ん
      ライサンの日本語RAP
      アジャ ファイティ~ン!!!

      タドタドで 可愛いかったです(笑)

      しかし 掛け声はカンペキだったっす!!!完敗(^_^;




      今回のツアー 横浜2日 福岡 東京2日の5回参加でした。

      行かれなかった友人もいっぱいいたし
      逆に いっぱい行った人も。

      いい番号じゃなかったり いい番号だったり
      本当に色々だったけど
      最後のZepp東京は感慨深いなぁ~

      行きたいけどチケがなくて(T_T)
      っていう チング達のチケットが手に入った時は
      ホントに大喜びだったなぁ~

      今回は 東方神起もチングも
      どっちもメイン!!!
      ワタシにとっては そんなツアーになりました。


      これからも泣いたり笑ったりで
      みんなで 応援していけたらシアわせだなぁ~って
      心から思ってます(^o^)/

      コマウォ~ トンバンシンギ!!!

      こまうぉ~ ちんぐや~!!!



追伸♡
ユチョンの笑顔で たっくさん癒されました~!!!
ユチョナ サランヘ♡

hmas-4.jpg
スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/45-4157a04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

