フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始も芸人並みに大忙しなSHINee君たち

新年から色々お仕事してますね。ウリしゃいにーくん達は♡


米トゥデイ
[テミン]1月12日いよいよ封切りします。 'コアラキド'たくさん期待して下さい! 'チャニ'になった私も~^^;


388889_215117651906384_196875113730638_492140_905982578_n.jpg

だそうです!!!

↑はFACEBOOKより

↓これは記者会見ですねー
サニヌナも一緒の写真のデータ飛びましたw

もー色んなお仕事来ますね~テムさん♪
声優業、なかなか楽しみ。


NISI20120103_0005670070_web.jpg

396768_215022801915869_196875113730638_490965_930327635_n.jpg

20120103_1325560835_08570200_1.jpg

20120103_1325562885_02307900_1.jpg

387441_215019701916179_196875113730638_490961_1258106197_n.jpg


*********************************************************

SJトゥギとキーが、サラリーマン チョハンジのOSTに参加

おもろ~でレアな組み合わせよね?!
う~ん、まだよく分からないけど、音源上がるの待つことに・・・

*********************************************************

simsim79120102010733sstp0.jpg

SJ シンドンssiのシムシムタパに出演?しました~

5人がそれぞれ新年の挨拶してます!

遅い時間にもかかわらず、ミッションさせられてますね~
イマイチわからないけど、ジョンヒョンがなにやら自分がやるって張り切ってやってました。

テミンは文字通り『新年の挨拶』をしたら、はいはいはい、そこまで~
って遮られてました(笑)

もっとラジオ的に面白いこと言えや~テム!!!
って感じですかね~

いや、普段のテムはかなり面白いけどねっ

眠かったんだとと思いますwww

| SHINee | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

