フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMTOWNレポ*たまにはいい思いしないと~

2011100522483896b.gif


久々に・・・
とにかく久っしぶりに至近距離でお気に入り芸能人見ました!!!

ナイスシート当ててくれたのぽ様。
こちらで感謝の言葉を・・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m

このイベントは東方神起とか少女時代とか、もっちろんSHINeeとか、
日本で活躍してる韓国のアーティストを抱えた事務所『SMエンターテイメント』のお祭りでして、
SMEファンにはたまらないんですよ~

日本でいうところの、AVEXのa-nationみたいなもんですね~

・・・っと前置きはこのくらいで、日々衰える記憶力を振り絞って
2011・・・ちゃじゃよ② 41才晩夏の思い出を綴ります。

わたしの席はグランド席という名前で、アリーナでもないスタンドでもない
つまり野球観戦ではエキサイティングシートという席でして、
スタンド1F席の最前にある、座り心地の良~いシート。

で、着席して前をみたら・・・
目の前にサブステから触覚のようにサイドに伸びたステージの先端が!

さらにトロッコも止まっていて明らかに目の前に来るでしょコレ?
・・・的な興奮。

1人席だったもんで隣にどんな人が来るのか心配でしたが、
左隣は高校生のテミンペン(ファン)とSJペン。
右隣は最後までイマイチわからなかったけど、たぶん東方神起ペン。
前はジョンペン。左斜め前が少女時代テヨンペン。

で、最初から超~盛り上がりましたよ~

なんせいきなり目の前(1.5mくらい?)を、ピッチャー交代の時
などに乗るカートに乗ってジョンヒョンがぁーーー!!!

アチコチ手を振りながら走行!!!
バクステの中央付近まで行って降り待機。

もう辺りはキャーキャー状態(笑)

ほどなく左方向からギャーーーって聞こえたと思ったら・・・

テミン来たぁーーーーーーーーーーー!!!
トロッコに乗ってライトを浴びてキラッキラのテミンがぁ~

人生初の3m以内テミン(笑)

あれ?テミンこっち見てる?しかも指差された?
手も振ってるんじゃ?

いやいや、それはないでしょ・・・
って思ったんだけど、なんと勘違いじゃなかったぁ~~~~

たぶん左隣の高校生の『テミンうちわ』のハングルが見えて
さらにわたしが持ってたシャイニー扇子もでかいし(笑)

『うんうん見えてるよ!僕のファンなんだね~ありがと!』
って感じで頷きながら手を振ったのー!

ファーストコンタクトOK(笑)

もうこうなると、恥ずかしいとかなくなってしまもので・・・

その後わたしの前のステージに来たスター達!
よぼよぼの記憶ですが覚えてるだけで言えば・・・

*SUPERJUNIOR*
ギュヒョン→目、合った(たぶん(笑))足長くてキレイな人。
トロッコから降りる時、違うバーを上げてしまい、
『おっと間違えた』的なリアクションが冷静過ぎ。

ソンミン→こっちが引くくらいの愛嬌をフリまいていた。ソンミンペンの方ゴメン!

イエソン→歌ってる時、地声が聞こえた。いい声ね~

シンドン→ひとまわり小さく痩せてた。二重確認!!!

あとメンは、こっちまでは来なかった・・・と思う。
トロッコには乗って来たっけなぁ?覚えてない。

*少女時代*
ソヒョン→ホントに本当~にかわいくて!実物の方が、がぜんキュート。
わたしの前の小学生のファンに、手も振ってました~

ユナ→文句なしの美脚!

テヨン→あんまり印象ないな~ゴメン

ヒョヨン→いい奴~って感じがひしひしと伝わってきた!

うあとは・・・う~ん、シカとティパニもトロッコに乗って
来たような来ないような・・・あれ?(笑)

*東方神起*

あ、コレ2人だしね~
1日目はチャンミンしか来なかったの。
でも吊るされたチャンミンも、トロッコのチャンミンも堪能~
ズボンのチャックとボタンも見えた(笑)
ドヤ顔があんなに美しくて、汗だくでもいい匂いがしそうな
キレイなオトコって良いわ。変態?

そしてそして・・・
おシャイニーよ~!!!

*SHINEE*

テミン→ありがとう~この世に生まれてくれて・・・って感じ(笑)
動きが世界1美しい~(イタ過ぎ)
頭の先からつま先までフワフワして白くてつるつるしててキレイ!

2回目にテミンが前に来たとき、隣の高校生の『テミンうちわ』を目印に
コチラ方向を見たのよね。(スターはいつも自分のファンの位置を覚えてるの。)
でもなんと『テミンうちわ』が壊れてて振ってなくて、
そしたら前の小学生のうちわが『テヨンうちわ』で・・・

つまり、ミとヨのカタカナの微妙な違いにテミン眉間にしわ(笑)

『あれ?ボクのファンこの辺りにいたはずなのに~・・・あっ!いたいた!
・・・テ・・・ヨ・・・ン・・・ん?』

てな感じですか?(笑)

もーかわいーいー!!!

永遠にテミンを語ってしまいそうなので・・・


次、ジョンヒョン。→カートで通り過ぎるだけの人だったけど、
限界値の愛嬌でバイバイしてたわ~
ジョン、がんばった(笑)

ミノ→全くコッチに来ない人だったけど、やはりカートで通りすぎる時に
ミノーーーーーって叫んでみやした!
手振ってました。いい奴!(普通か)

おキーさん→お肌キレイ過ぎ。何回か前に来たのに
実はあんなり印象ないの。あれれ・・・

オニュ→最後の最後に少女時代の姉さん達とトロッコに乗って
やってきました!
そこで見たオニュ状態・・・っていうかダチョウ倶楽部状態!!!

『姉さん達、先に降りて下さいよ~』
『えーオニュ君先に行ってよ』
『いえいえ先輩なんですから、姉さんお先にどーぞ』
『そんなそんなオニュ君こそ』
『・・・じゃお先に』

って、言ってたかどーかは知らないけど
わたしにはこんな風に見えて、ニヤニヤしてました。

エンディングはメインもサブステも遠くてモニターでしか目れなかったけど
萌えました(笑)

なんか萌え萌えしながらモニター見てました!!

あ~もうちょっとお安かったら3DAYS見ても良かったかな~
でも3連休はもったいないか(笑)

まだまだテミンに触れてないので、目標は達成してませんが、
かなり満足しました(笑)

SM最高~(これだけ見ると危ないんだね)

SMのアーティストも、SMの織り成すパフォーマンスも
全てにハマッてしまった1夜でした(^o^)/

当日お会いした皆様、楽しかったです!
ありがとう~
スポンサーサイト

| SHINee | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

