フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHINeeデビューイベントに行って来ちゃいました!

20110729220139.jpg


6月からやいのやいの騒いでいたイベントに、ようやく行って来ました!

中野サンプラザ両日

キー君側の双眼鏡持参が正確な席。

27日なんて、すっかり16時30分からだと間違えてて危なかった(笑)・・・迂闊!

時間ピッタリ。
カウントダウンムービーと共に、会場内絶叫期待度MAX!

ドーーーン!!!

SHINee5人がステージに?(←逆光で目潰しの刑(笑))

なにはともあれ今回のデビュー曲を歌い始め…

歌上手っ!

すこーんと高音が出るのよ、ホント…!
どんな声帯なのやら?オニュとジョン。

わたしも歌を5年位習ってたんだけど(声楽の方で)、ある程度以上からは才能ですよ!

完全に持って生まれた才能を生かしてるって感じの2人。素晴らしい安定感。

それからキー君。
声に特徴があって、どんな楽曲も上手く歌える器用な感じ。

そしてテミン。
上手くなったよね?凄く!年齢的にも声帯が安定して来たかな~

あのビブラートがたまんなく儚くて良い!

テミンはダンスがいいっ!って思ってたんだけど、歌も上手い!ヒイキ!

てな感じで、両日ともセトリは一緒。

ReplayとHello、Replayアコースティックヴァージョン。

イベント初めに2曲歌って踊りまして、途中でトーク。
最後に座りで『今回のイベントでは特別にアコースティックヴァージョン歌います』的な。

こっからは思い出したことをランダムに…

☆ファッションが可愛い!オニュのピンクのパンツがパツパツ(笑)
膨張色はスリムなメンバーが着たらよいのでは?

☆キー君のちょうちんブルマー的なパンツにレギンスは、キー君しか着こなせない!

☆ミノは、ご自慢の腕筋が見えない衣装はモッタイナイ(笑)

☆ジョンとテミンは似合い過ぎてて突っ込めず!☆27日、トーク中オニュが何やら下を向いたまま静止。MCに話しを振られたが『チグン、モヘッソヨ?(今、何をしてるんですっけ?)』的な事を!リーダー、しっかり。

☆27日、ロンドンの話しでジョンがキーに『結婚する?』と言ったら、キーが『まだ若いから10年後ね』って掛け合いが滑った(笑)ジョンキー無念。

☆27日、テミンが日本で好きな食べ物を聞かれ、牛丼を連呼。好きなだけお食べなさいな!

☆28日、登場時テミンがミノに転がされた。かわえぇー(笑)

☆28日、Helloで左端から右端まで移動した時、テミンがオニュのお尻をペロンして萌えてしまった(笑)

☆28日、ミノが空手を披露。上着を脱いでやればいいのにって、惜しい!


んー、なんかもっと色々あったはずなのに、薄れゆくぅ…

なんか5人のじゃれ合いが、子犬5匹って感じで妙に癒やされました!

エサ与えて、散歩して愛でていたい…そんな感覚ですかね(笑)

シャイニーっていうグループ名に見合って、本当にキラキラ輝いてた!

次なる鑑賞は、SMTOWNかお台場か?
努力あるのみですな!
スポンサーサイト

| SHINee | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

