フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドMになった4日間。SHINeeイベ当落発表~

おシャイニーのイベントに当たっちゃいました!

279dae94d5126dccb79615f040a2acab_20120103163446.png



7月4日の15時頃(予定)発表いたします。
ってことだったのに、発表を延ばされて早4日・・・

もはやどーにでもなれという感じでしたが
当たっちゃいました(笑)←シツコい

も~鳥肌立って、狂喜乱舞でした☆(≧∀≦*)ノ


2枚当たってて、でも同じ日の同じ時間で当たったので
交換に出しますよ~。

10枚買って2枚か~

5分の1の確率だとお思いでしょうが
35枚買って2枚って人も、1枚買って1枚って人も・・・

ま、こんなに長々書くことじゃないんだけど
こういうのの言う『厳正な抽選の結果』って
一体どんなんだ?っていつも思っちゃいますね(笑)

ホントこの4日間、モンモン悶えてドMになってました!

とにかく当たってめでたしめでたし。

| SHINee | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

