フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜お迎えにあがります・・・

shinee29_20120103143321.jpg

明日はSHINeeの日本デビューの日!

更にうちの兄の誕生日(←関係ない)


なんとエイベッ○ソではなく、実力派揃いのEMIからのデブーですよー奥さん!


SHINeeはとにかく可愛いのよ~
大体想像はつくと思うけど、5人組の韓国人。


コンテンポラリーバンドぴなぬんシャイニー(←これ、わかりにくい(笑))

歌→文句なく上手い。
踊りもキレッキレで笑っちゃうくらい揃ってる。
トークだってそれなりに気が利いた面白さだし。

いばらの道を切り開いてくれた東方神起のお兄様方を受け継いで、ビッグになってゆくことでしょう~

お兄様方よりはある意味小粒ですが、若いから才能は未知数!


あとは日本語に励めよ~

アリガトゴジャイマス
は、可愛いけど勘弁です(笑)

そしてそして今夜、予約させて頂いておりました初回限定版を迎えに行きます!

なんらかのカードが入ってるらしいので、ウキウキ開封します

あ、タワレコではシャイニーうちわを配布してるらしく…

…欲しい(笑)

SHINeeうちわで節電したい


P・S ジョンがロンドンでダウンしちゃったそうで心配です(泣)
早く回復して元気な姿で韓国に帰って欲しいものです。

(SHINeeの写真を貼り付けようとしたらこんなんしかなかった(^_^;女子学生編)
スポンサーサイト

| SHINee | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

