フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MBCで明けました~♪

201112312016231131_1.jpg

今年こそ人生頑張ろう~!!!

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

*********************************************************

本日のMBCの衣装、若干事故ってませんか?
ほかのグループの方達は、素敵スーツとかだったのに...



さて、MBC歌謡なんちゃら。(どうーしても名前が覚えられません)

20120101-1_20120101015624.jpg

↑初ミノと初おキー


SHINee見たら寝よう~と思っていたら、AM1:23頃の登場でした(^_^;


明日も仕事なのに...

もはや意地になって、寝るなんて選択はできず
『SHINee初め』したくて頑張って起きてましたw

20120101.jpg

カウントダウン時
(ストリーミングのタイムラグで、すっかり明けおめしきってましたが)

2012年、初おシャイニーはLUCIFER歌いました!!!

間奏の”シャイニシャイニ”連呼するところで

テミン→ベース?
ミノ→ドラム
あとの3人→手ぶら

っていう、なんとも不思議な演出でした!!!

う~ん、新鮮ではありました~

生でキャプったので、赤外線カメラに写った
賊風になってしまいましたが、貼っときます!

20120101-2.jpg


全く誰が誰だか...(笑)

おキー。ジョン。テム。おにゅ。後方のドラムの所にミノです。


あーーーキレイな映像で見たいですね~(*'-'*)


とりあえず、1月1日からぴなぬんが見られて
こりゃ~今年も縁起がいいわい!ってなもんですね♪



| SHINee | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

