フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大・タッチ会in武道館!!!&ヒチョルB・D

sj1.jpg

↑写真古すぎて吐きそうですね・・・

*********************************************************

いやぁ~・・・
行って来ちゃいましたよ(笑)))


スーパージュニア 大・タッチ会!!!


ものスゴイ良かった~♡

超~満足なイベントでした~♡




ワタシは張切って 13時からの『名刺交換会』からの参加^^


前日の夜中に 12人に渡す気マンマンで名刺を手書き作成!

ヒチョルの分だけは 誕生日前日ってことで
『HAPPY BIRTHDAY 2008.7.9』を書いて 

あとの12人分は ハングルで○○君へ・・・的な感じで書いてみました。



午前中仕事だったので ギリギリ13時頃武道館に到着。

あらま~ビックリ!!!
シュジュペン(スーパージュニアファン)て こ~んなにいらしたのね???

ってくらいの大混雑!!!
コレ・・・12人と名刺交換とか ムリなのでは???

やはり不安は的中!!!

事前に12人に行く順番を決めていた 割合マメなワタシ・・・

しかし状況的に

『本命(?)ヒチョルから行く』ことに変更(^_^;

人生手堅く行かないとね(笑)))




並んでいる間 エイベックスイベントに必ずひとつ発生するナゾ・・・
やはり発生(笑)!!!

相変わらずの エイベックスっぷりも堪能しました。



会場内に入ると 13のブースに分かれていて
左から ヒョン→マンネって感じだったと思います。

つまり一番左は トゥギで 一番右がギュヒョン。

ちなみにキボムブースは ギュヒョンの右隣に特設されていて 
なんとも物悲しい感じでした(笑)))



とにもかくにも ヒチョルに行くっしょ!!!

友人はそれぞれ ギュヒョン シウォンに行くらしいので
離ればなれに並びつつ・・・

今行くわぁ~ ヒチョル!!!
美しいアナタの元へ~♡


え???
ヒチョル休憩???

2時間半しかやんないのに~???


・・・ん~ まぁ仕方ない?
ヒチョルってば 御足の鉄芯除去手術から 1ヶ月経ってないし
きっと辛いのかもしれないしね・・・


え???
トゥギもシウォンも???


ってことで 他のメンバーの列はサクサクなのに
もの凄~く待ちました(^_^;

やっと・・・やっとのことでヒチョルブースに入ると・・・

もうそこはバラ園?っって感じ?
キラキラにヒカルヒチョルが立ってまして・・・

私の名刺を見て

『ゆ・・○・・・さん』って!!!
目をじっと見つめて言うわけですよ~(*'-'*)

おっとけ~!!!
どうする自分!!!

とりあえず我に返って、センイルチュッカ言いました!!!

『アリガトゴジャイマース』言われ、ブースの外に出されました。

ふぅぅぅぅぅ~

なんですか?あの物体?

あれは人間だったんですか???

本当に美しい人でした。

画面で見るよりずっとずっと背が高くて、ほぉ~(*'∇')ってなりました。


溜息しか出ませんよ~(>_<)


余韻を味わう間もなく、次はハンギョンに行きました。

ヒチョルの後って事で、やたら落ち着いて名刺を渡して
やはり『アリガトゴジャイマス』言われました!!!

ハンギョンも文句なく美しくて、やさしい笑顔が印象的でしたね~


その後、全員とタッチしました~

ま、流れ作業的な感じはあったものの・・・

感想↓

シゥオン   最高にいい奴!目を見てシッカリタッチしてくれました。

トンヘ    なんかイメージと違って、ちょっとイジワルされた感が・・・(笑)
       やや焦らされてから軽~くタッチ?

イエソンさん これまた、かなりイジワルされました(笑)下に手を置いて
       勝手にタッチすれば~みたいな!!!

シンドン   まさにシンドン!!!って感じで、わぁぁぁ!!!ってタッチ。

ハンギョン・ギュヒョン・カイイン・ウニョ・リョウク
       まとめてですんません。
       彼らは普通にタッチしてくれました(笑)!!!

ヒチョルとトゥギ もう最高に心があったかくなるようなタッチでしたね~
         年長組ですし、ありがとう~連呼してました。


ところで・・・

こんな美味しいイベントって今後あるんですかね~?

本当に行ってよかったです。

SJチェゴ!!!でした~♪
スポンサーサイト

| スーパージュニア | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

