フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:TFM「MAGICAL DASH」スペイン坂スタジオに行ってきました。

img_6_39_0.jpg


      ホントにホントに お疲れさまでーす!!!
      と 声をかけたくなる5人のスケの中、、、

      あの 渋谷スペイン坂スタジオでの公開生放送~

      あ~ん やっぱり"箱パンダ"のラジオは、、、
      疲れそう、、、でも彼らのお仕事だから、、、(笑))

      などと チョット複雑な気分をかかえつつも
      結局 単独で乗り込む 我慢のきかない自分(笑)))

     


      最終的には 800人ぐらいいたのかなぁ~???
      もの凄い並んでて ビックリでした(^_^;

      これ 時間内にいけるのぉ~???って感じ、、、

      結局イケたようでした♪

      カシオペアちゃん達かな?
      韓国の方 多かったですね~
      
      NHKの方からズルズル並んで歩いて

      途中 後ろに居た女子高生による入り待ち情報有り(笑)

『ユチョンがぁ~ 超~ヤバイっ!!!
まじヤバイっ!!!
も~ 超~ヤバイっ!!!

ユチョン風邪ひいてぇ~ シアに寄り添っててぇ~
マジ超~ヤバイっ!!!』



      ホント すごくヤバそうです!!!(爆)))


      なんだかんだ 進んでブースに入ることに~!!!

      『ユチョーーーーーーン!!!』

      と 心の中で叫び(←たぶん心の中で(笑))
      じーーーーーっとユチョンを見つめ、、、♡

      一応手を振り、、、
      じゃないと 気まずい感じじゃん???

      ガラスの向こうとはいえ 近いから~ 
      こっちも恥ずかしくなっちゃう距離(笑)
      
      
      いけないいけないっ!!!
      衣装だけでも見ておかなきゃ!!!

      来れなかった友人に 土産話?!


      あれれ?
      M-ONの時と一緒じゃん(^_^;

      チャンミンが黒いジャケット羽織って
      ユチョンが帽子、、、

      それ以外は ど~見ても同じ、、、

      なんでかなぁ~
      毎回衣装、、、
      『また同じだよ、、、』
      、、、と つぶやいているいちに

      
      ”終わりでーす!!!”

      と 係員の虚しい声が、、、



      結局 ユチョンだけしか記憶になく(^_^;

      というか 全員見てるのに 
      ファッションチェックまでしてるのに
      記憶にあるのはユチョンだけで、、、(笑)))

      やはり 自分でも気付かぬうちに
      かなり深く溺れているんでしょうか???

      あ~~~ん(>_<)

      なんていうか あ~~~~ん!!!
      かなり抑えてるはずなのにぃ~

      まっ そんなこんなで
      会えて満足。
      自分が不安。(←意味不明)
      そんな スペイン坂でした~m(_ _)m
スポンサーサイト

| 東方神起  | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/43-46059ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

