フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUMMERタッチ会 in東京 その1

昨年に引き続き この素晴らしい企画をしてくれた
エイベックスに感謝!!!


・・・と言いたいところだけど

とにかく暑かった~(^_^;
まぁ これは地球の都合なので仕方ないとするとして・・・

東方神起の『うなぎ昇り人気』を把握してるんでしょうか?(失笑)


まずは苦情から(笑)


場所→新木場 STUDIO COAST

以前他のイベントで行ったことがあるのだけど
どう考えてもココって並び辛い場所でしょ?

周りは工場的な建物ばかりで 万が一騒がれても
苦情が出ない・・・とでも?

本来なら2500人程度の収容キャパなスタジオだから
行く前に想像していた使い方としては
『普通にステージを使って昨年形式の作り。』

にしたって 全く天候を考慮しない場所。
子供もいるんだから 屋根なくてどうする?

もちろん・・・
今年も救急車出動してました。

そんくらい 想像できるだろうがエイベさん(ノ▽`*)ノ

学習能力ないんかいっ!!!???

『大きな会場が抑えられなかったから』

そ~んな理由???

じゃ 抑えてから日程決めろっつーの(笑)

8月1日に新曲出すって分かってたんだし
近所の納涼祭りのほうが キッチリ企画してるんじゃない?


さらに 7月31日の発売日前日・・・

友人からの電話で どんだけ苦情を言われたことか~(笑)

『どこのCDショップに行っても 買えないんだけど~
エイベやる気あんの???』

→なぜか東方神起って凄い人気なんだね・・・にはならない。(^_^;


昨年もそうでした。


そういうこと見越して出荷しろっつーの。

CDショップは(火)入荷で(水)発売が定番なので
後追いで出荷したとしても タッチ会に参加したい人は
間に合わない可能性だってあるのに・・・(泣)

当日売りに並べってこと?

ただ単に 東方神起に興味が湧いた人は一体どうすれば?


そしてそして・・・
一番気になったのが スタッッフの誠意の無さ。

CD販売の時にも 帰り際にも東方神起担当のスタッフさんが
何人かいらっしゃいました。

しかし・・・『ありがとうございました』の一言もない・・・

ワタシ達ファンが CDやDVDを買ったから
タッチ会に人が来てるんです。

買っていただいてありがとう。
タッチ会に来ていただいてありがとう。

でしょ?

あれ?違う?

ちょっとガッカリでした。


全くもって理解不能です。
全くもって残念です。

今 ここでワタシが言いたい放題言っても
なんの解決にもならにことは分かってますが
書きたかったので・・・(笑)

そんな微妙な背景で タッチ会は始まるのでした・・・


気分を変えて その2に続く♡
スポンサーサイト

| 東方神起  | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

