フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

070214 YTN News Making of Magorpi 【ユチョン出演MV】





いやいやこれが ワタシ的には【夢の共演】な訳ですよぉ~

顔を出さない歌手 マゴルピさん(?)に感謝m(_ _)m


ユチョン&シュジュのフィチョル♡


しっかし このMVに参加のメンツ・・・
どっからどう見ても『芸人』って感じじゃ~ないですか?(笑)


パク・チニョン ヒョン

この方 確かアメリカにお住まいですが・・・
めちゃめちゃ濃いお方です!!!
37~8才のはずですよ!!!わっ若い!!!

キム・ジョンウン ヒョン

ゴメンなさいm(_ _)m
正直 存じ上げませんが見るからにツワモノの先輩でしょ~

そして・・・
スーパージュニアのフュイチョルヒョン カンインヒョン シンドンヒョン

何をどうしたって『お笑い担』の3人です(^_^;
もはや『芸人』としか思えません(笑)

イル氏は 2006年に大ヒットした・・・なんて歌だっけなぁ~
サビを聞いたら あ~この歌かぁ~な方。

♪まんなごしっぽそ・・・

父はトロット歌手!!!

う~ん やはり濃い。


でもって 東方神起からの参加は
我らが ミッキ・ユチョン!!!


濃ゆ~い先輩方に囲まれて 微妙に絡めてないんじゃないのっ???
っていう様子が 妙に可笑しいです。

そして久々のユチョンのハングル♡
好きだぁ~(笑)

しかし奥まった声でボソボソ言い過ぎで聞き取れませ~ん(笑)

ピンのお仕事も 3集が出てから多くなったよね?


これからも『お笑い枠』でもいいので
ジャンジャン露出して欲しいものです!!!
スポンサーサイト

| 東方神起  | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

