フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

070205 ポップジャムに行って来ました♪

いやぁ~ 最高でした!!!

なんとなんとっ!!!
『Choosey Lover』を歌ったのよぉ~♡

『Step by Step』はもちろんだけど
まさかの新曲には 会場沸く沸く~('∇^d)


しかも他のアーティストは1曲だったのにもかかわらず

堂々の『2曲』♪♪♪

さらに大トリ!!!


なんだか ますますビッグになっちまって・・・(笑))


そりゃ~ライヴのチケットも取れないっすよ(^_^;
取れるわきゃ~ないでしょ・・・


・・・(-_-)(呆)  まっ そのことは置いておいて(笑)))



今回の収録は21組のアーティストが歌えや踊れだったのだけど
やはりなんと言っても生まれて初めて見た人々・・・

つまり・・・ 
モー娘 または AKB48(?) または 島谷ひとみファンの方々。

激アツな応援でした!!!

踊っててステージ見てないしっ!!!
見てないけどいいの~???って 心配しちゃった(笑)

あれが彼らの応援スタイルなんですな・・・
うん・・・ブラボ~!!!


途中 やけに念入りな照明セットになったなぁって思ったら

ガクト登場!!!

もの凄いライティングで眩しい眩しい~!!!
独特のオーラにやられ なぜだか拝んじゃいましたm(_ _)m


他にも ビッグなゲストが沢山で

えと・・・クリスタル・ケイ 平原綾香・・・
などなど・・・あれっ?よく思い出せないけど~(泣)


とにかく19組終わった時点で MCが

『残すところ あと2組になりましたよ~みなさ~ん!!!』

などと煽られて 会場は大変なことになってしまい・・・


そしたら EXLIEが登場!!!

RZ繋がりってこともあってか すごい状況に!!!



で で・・・ もう東方神起しか残ってないじゃ~んっていう状況。

こんなにトンペンがいたのね???ってくらい
ものすごい『赤』!!!


衣装はシックな感じでまとまってました。

ユチョンの全身ブラックがピリっと利いてたわ~♪
ジェジュンの”ブーツイン”もなかなかだったし(笑)

たぶんCL向けの衣装だったのかと思われ・・・


そしてそして SbSで超~盛り上がりまして・・・


『こんばんわ~東方神起です!!!
今日はポップジャムに出演できて嬉しいです』

みたいなことをジェジュンが言ってたような・・・

そしてユノが『新曲聴いてクダサイ』
って言った瞬間の会場は 異様な盛り上がり!!!

マァ~~~~~ジでぇ~~~~~???!!!

すんごくない???

ちょっとだけ期待してたけど 
ホントとなると人間こんなになっちまうのね~って(爆)))

しかし 松浦社長のところでサビ聞いて
なんとなく韓国サイトで聞いただけの予習ナシの曲だったから
一体どうなる???って思ったけど

すんごい いいじゃ~~~~~~ん♡♡♡

完全にライヴ向きの 超~カッコイイ仕上がり!!!

とにかく気になったのはジュンスのステップ!!!

軽快 軽快!!!

もちろんみんなもスッテップ踏みまくってました~


最後の方のユノのダンスソロ・・・
いいんじゃないのぉ~↑↑↑

1stライヴで Try my Loveを見た時のような衝撃走る!!!


昨年の4月 ライサンと明日来るを歌った時よりも
確実にSTEP UPした彼らを見れて最高でした^_^

2/10のONAREが 楽しみです('∇^d)
スポンサーサイト

| 東方神起  | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

