フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

070128 クラブディズニーへ行って来ました!!!

F1010187-L.jpg

F1010188-L.jpg

F1010184-L.jpg

F1010207-L.jpg

F1010204-L.jpg



とにかく めちゃめちゃステキでした♡

”夢の国”とは このこと???って感じで・・・


入場ゲートで熱いバトルが繰り広げられようとも・・・

ステージまで激走するハメになろうとも・・・

例え1曲しか歌わなかろうとも・・・



そう!!!ココは夢の国 ディズニーシー!!!

東方神起とミッキーの夢の共演♡




MICKEY&MICKY♡


・・・まっ 残念ながら直接このシチュエーションはなかったものの
ユチョンは最初から最後まで にっこにこでした!!!


1回目のステージでも 2回目のステージでも 

【病名】ボク楽しい病☆

って感じでした(笑)))


手フリフリのジュンスに絡み~の
キャラクターと楽しそうにしてて・・・♡


ジェジュンがデイジーのクチに手を突っ込もうとしてたのが
可笑しくって 可愛かった~♪


おいおいっ 何する気???って
こっちがビクビクしてしまった!!!

(↑写真 4枚目に写ってました。)

なんかとってもジェジュンって感じ???!!!


最高にステキな一夜でした~♪



※ 写真の持ち出し厳禁
  
追伸:以前 友人が撮影した写真をUPしたら
   海外のサイトに持っていかれてしまったので
   防止の為 やむを得ずブログ名を入れてあります。
  
スポンサーサイト

| 東方神起  | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

