フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:『Make on the Holiday』 見てきました~

先日の M-ON公開生放送~
東方神起『Make on the Holiday』

115130769188547400.jpg


観覧ハズレましたが
ダメもとで 一応~行ってみました(笑)


      現地に到着!!!

      なんとっ!!!
      ハズれた人も 当たった人の後ろに並べると聞いて
      テンションかなり UP↑UP↑UP↑(笑)

      早く会いた~い♡ふふf~

      しっかし、、、
      ひたすら ひたすら暑かったぁ~...(ー ̄*)

      どーなのコレ???梅雨だけど???(笑)
      でも 雨じゃないだけよかった~♪


      先に並んでいた方の話によると、、、

      『ニセとんばん(スタッフの方5人)』がソファーに座って
      リハーサルをしていたとか(笑)

      『こんにちは 東方神起です!!!』
      『ユノです』『チャンミンです』『ジェジュンです』
      『東方神起のユチョンです』『ジュンスです』

      とは 演技してなかっと思うけど、、、!!!


      お陰で 入る前から5人の座り位置が分かってラッキ~♡

      ユチョンは 上の段だわ~ってことで
      そこが見えそうな場所に行ってみました♪

      放送開始前 パックンマックンとケイタくん
      そして ミホちゃん(←ナレナレシイ(笑)↑)達が
      場を盛り上げるべく なにか喋っていたのだけど

      なんせ 原っぱの方にいたもんで
      聞こえなくて 雰囲気重視!!!

      よくわかんないけど 楽し~い!!!ワクワク♪

      そして 番組開始。 (したことに気付かずでしたが(笑))
 
      一人目のゲストの方が終わると(←ハショリ過ぎ)
      しばらくして、、、

      キャーーーーーっ!!!

      急に歓声が上がり
      みんな一斉に入り口(?)の方を見てる!!!

      ワタシも丁度見える位置にいたので

      本日最初の キャーーーーーーーっ!!!(爆)))

      ユノとジェジュンが手を振って
      あとの3人は なんとな~くニッコリして通過(笑)!!!

      新潟の翌日だったし みんなの体調が心配だったけど
      とりあえず元気な姿を見て 一安心~

      その時のユノが 妙~に脳裏に!!!しかも鮮明に~

      ユノはね ホントにいつも笑顔でエライぞっ!!!


      で スタジオ入りしてから 割とすぐ登場でした~


      きゃ~きゃ~言ってる間に 5人は着席!!!
      この番組は3回目とあってリラックスした感じだったね~

      パックンマックンの軽快な進行も 割と好き♪
      (、、、とはいえ 録画したものを家でチェキして
      やっと何て言っていたのか判明~(笑))

      番組中の様子。
      キャプはコチラ、、、

http://meirmeir.exblog.jp/2560075/ 


      途中CMの時に メイクさんに
      汗を拭かれてました!
      (暑いし 当たり前なんだけど、、、)

      シア⇒ユチョンの順番で拭かれてて
      なぜか 歓声があがって(笑)

      まっ 彼らの行動全てに
      "きゃ~~~~っ"なんですよね~♪


      何分くらい経ったんでしょう~?
      も~終わり???

      えぇぇぇぇぇぇええぇぇ~~~~っ((泣))!!!


      でもでも
      かなり長い時間見ていたような感覚で
      と~っても嬉しかったぁ♡


      出番が終了してセットから出て行く時
      出演者の方と挨拶するたび
      またまた "きや~~~~っ"!!!


      もう とにかく雄叫び三昧でした(笑)


      5人が視界から消え ふぅ~~~~っ、、、


      その後 たまたまセット裏から車に乗り込む姿を発見!!!
 
      シアとチャンミンが スタッフの方に挨拶して
      助手席側に回り込んで乗車。

      あとの3人は すでに乗っていたようで、、、

      スタッフの方が 車に深々とお礼をしているのが見えて
      車は出て行きました~


      暑かったけど なんだかとっても充実でした♪

↓ ↓ ↓この日の写真などが載ってます♪

Make ON The holidayブログ
スポンサーサイト

| 東方神起  | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/42-3c5366dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

